集計!山尾志桜里と豊田真由子

  • なんでも
  • モンブラン食べたい
  • 17/10/23 13:43:19

どっちがマシ?

不倫したくせに当選して!とか
豊田のほうがまだ許せる!とか 見たけど、

豊田が当選して山尾が落選していたら、山尾に同情されるのかね?

みんなはどっちがマシ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 16:07:42

    山尾志桜里のほうがマシ

    実績もあったから有権者からの票集められたんだろうし、不倫なんて当人同士がやってくれてればいい。豊田さんなんて会見開いても尚反省みられなかったし。

    • 6
    • 17/10/23 16:17:46

    どっちも許せない!

    いらないです。

    • 1
    • 79
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/23 16:19:07

    豊田真由子のほうがマシ

    まさか山尾が当選するとは…

    • 10
    • 80
    • 戻りカツオ
    • 17/10/23 16:22:25

    豊田真由子のほうがマシ

    真由子様、主婦には結構人気です

    • 16
    • 81

    ぴよぴよ

    • 82
    • 人肌恋しい
    • 17/10/23 16:28:55

    豊田真由子のほうがマシ

    豊田のがまだマシ。

    山尾は悪質。
    山尾が当選したのは
    不○選挙だからじゃないの?
    無効票が異常に多いみたいよ。
    http://oreno-blog55.com/seiji/aiti7-mukohyo/

    せっかく投票した
    11000票が意味ないとか。


    2016年に
    犬丸勝子ってひとが
    不○選挙を告発して
    不審死を遂げてます。

    • 6
    • 17/10/23 16:29:19

    豊田真由子のほうがマシ

    私嫌いじゃない 最初から素のままでいれば良かったのにあのキャラ最高よ

    • 8
    • 17/10/23 16:37:10

    豊田真由子のほうがマシ

    不倫女は女の敵

    • 8
    • 17/10/23 16:39:50

    豊田真由子のほうがマシ

    比べる必要もないわ。
    確かに豊田さんの暴言は絶対にだめだけど、あの元秘書は胡散臭い。
    山尾も胡散臭い。
    そのうち立憲に入党して何事もなかったように「立憲で良かった」って発言するでしょうね。
    この人に票を投じた人は生粋の日本人ですか?

    • 9
    • 86
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 16:44:19

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾を支持した人ほとんど男じゃないの?

    • 8
    • 17/10/23 16:45:40

    >>86あと不倫女じゃない?

    • 2
    • 17/10/23 16:51:39

    どっちも許せない!

    私はどっちも議員として嫌い。
    でも、二択なら山尾議員の不倫の方がかなり悪質だと思う。
    何で山尾議員が当選したの?? 税金の無駄。

    • 9
    • 17/10/23 16:56:12

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾はもう自分のしたこと忘れてるよ。

    • 9
    • 90
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 16:57:49

    豊田真由子のほうがマシ

    まゆこはどこの家庭にも居るからね!

    • 17
    • 17/10/23 16:59:38

    豊田真由子のほうがマシ

    不倫してないし
    不正した訳でもないので

    • 9
    • 92
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 17:00:18

    どっちも許せない!

    お前の娘が引き殺されて脳ミソぐちゃぐちゃになって~とか怖すぎる。
    山尾もあんな写真とられておいてやましいことはないとか往生際悪すぎ。
    どちらも大嫌い!

    • 3
    • 17/10/23 17:04:11

    豊田真由子のほうがマシ

    不倫も不正もしていない。
    暴言は改めればよい。

    なんで山尾が当選してるの?
    愛知7区の人って大丈夫なの?

    • 13
    • 94
    • 月見バーガー
    • 17/10/23 17:08:09

    >>90
    よくわかってらっしゃる(笑)

    • 1
    • 95
    • 月見バーガー
    • 17/10/23 17:17:12

    豊田真由子のほうがマシ

    >>12
    私も。
    自分の地区にいたら投票してたと思う。
    がんばれー!って気持ちに段々とさせられた。騙されてるかな?
    でも同じお母さんとしても応援したいな。
    山尾ってのはありえない。
    不倫相手の奥さん、当選を知ってどんな気持ちになったんだろう。
    万歳してる顔とか絶対見てらんないわ。
    私なら一生恨む。そしてやっぱり旦那のことも無理になりそう。落選してたらまだ許せるだろうけど…。

    • 8
    • 96
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 17:18:10

    >>94
    そんなあなたも真由子でしょ?(笑)

    • 0
    • 97
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 17:36:31

    豊田真由子のほうがマシ

    だよ

    不倫婆何で当選したんだか

    • 10
    • 98

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 17:47:03

    >>93
    不倫も不正もしてないけど暴行はしたよ。
    暴行は犯罪。

    • 2
    • 17/10/23 17:48:46

    >>98
    それはちがうでしょw不倫肯定しすぎ!吐き気する

    • 2
    • 17/10/23 17:49:17

    不倫は子供への虐待

    • 5
    • 17/10/23 18:23:33

    豊田真由子のほうがマシ

    私もたまにマユコになるときがあったし。
    最近はしんどすぎて、そんなにデカい声出ないけど…
    山尾さんに関しては、不倫したにも関わらず、それを認めないし誠意が感じられない。
    助手席に座ってるあの満足げな顔は、どう見てもやってるだろ。

    • 12
    • 17/10/23 18:24:59

    豊田真由子のほうがマシ

    何で山尾が当選したのか謎だわ

    • 14
    • 17/10/23 18:25:10

    豊田真由子のほうがマシ

    真由子は反省してるだろ。
    山尾を見ても何の反省もしていない。
    逆に自信満々なのが鼻につく。
    山尾大嫌い。

    • 16
    • 17/10/23 18:28:12

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾は不倫よりもガソリン問題のことはどうなったのかと思うし、私は悪くありません!みたいな態度がイヤ。
    不倫はしてないから謝らないんです!って言ってたのを見て、反省なんてしてないんだなーと思った。

    • 13
    • 106
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 18:31:13

    山尾志桜里のほうがマシ

    不倫していたとしても当人同士の合意で、他人には関係のないこと
    まゆちゃんは被害者のいる暴行でしょ。

    • 8
    • 17/10/23 18:33:11

    >>106
    ガソリン詐欺の件はどう説明するの?
    あの人それも秘書のせいにして逃げたんだよねー。

    • 7
    • 17/10/23 18:48:00

    豊田真由子のほうがマシ

    >>105そうそう。不倫したかしてないかじゃないんだよね。不倫と思われる時に使われたお金はどうしたの?って事。
    お金の問題がうやむやすぎる。

    • 12
    • 109
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/23 18:51:22

    前原さんが山尾さんのところに希望の党から候補者立てないように動いたんだよね?
    それがなければ当選してなかったんだろうな。

    この選挙区の人たちは山尾さんがきちんとした釈明してないことも許したってことでいいのかな?

    • 6
    • 17/10/23 18:52:55

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾の図太い顔め!

    • 13
    • 111
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 22:15:44

    豊田真由子のほうがマシ

    自民党は豊田の選挙区に自民公認候補を立てた。
    希望、立憲は山尾の選挙区に候補者を立てていない。
    豊田は自分の支援者へ尽くすあまりに過剰な暴言してしまっただけ。
    山尾はガソリン・コーヒー代の不正支出、子供がいるのに豪華ホテルで不倫。
    豊田は落選もあるが反省している。
    山尾は当選して、自分が認知されたと勘違いしている。
    日本の3大嘘つき女(山尾、小池、蓮舫)

    • 34
    • 17/10/24 12:54:51

    豊田真由子のほうがマシ

    みんなそう思ってるんだね

    • 11
    • 17/10/24 12:58:25

    まゆこのがマシだよ。

    山尾は上から目線だしタメ口だし何様だよ

    • 13
    • 17/10/24 12:59:47

    豊田真由子のほうがマシ

    ブスって損だよね

    • 7
    • 17/10/24 13:00:24

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾は生理的に無理

    • 14
    • 17/10/24 13:03:59

    豊田真由子のほうがマシ

    豊田の秘書も大概だし政治に関係ない話だけど山尾はガソリン問題、不倫のホテル代問題、何一つ釈明していない。
    選挙に出るなら最低でもそれを解明してからだろ。

    • 19
    • 17/10/24 13:04:51

    豊田真由子のほうがマシ

    なんか憎めない

    • 14
    • 17/10/24 14:34:26

    豊田真由子のほうがマシ

    >>111
    全文同意だわ

    • 7
    • 119
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/24 14:56:18

    豊田真由子のほうがマシ

    仕事に対して芯がある。

    • 10
    • 17/10/24 14:59:42

    山尾って人にほんしねの流行語大賞を笑顔で受け取った人でしょ?なんで日本の議員してるの

    • 9
    • 17/10/24 15:00:24

    豊田真由子のほうがマシ

    豊田さんの追及の仕方はダメだけど、支持者あての郵便物の宛名を間違えて出されるとか、元秘書の行いも酷い。

    酷い間違いを連発しておいて、ボイレコ録音って、キレさせて陥れるためにわざとやったんじゃないかって思うぐらい。

    けど、あのキレ方よくない。

    • 21
    • 17/10/24 15:02:12

    豊田真由子のほうがマシ

    仕事はきちんとやっていそう。態度がいけなかったと思うけど、税金無駄遣いしてるわけじゃないし。

    • 21
    • 17/10/25 03:38:48

    山尾は薄票差で当選したにも関わらず、普通万歳の時は支援者に頭下げるやろ!まだ落選判ってて恥をさらした豊田のほうが見込みあるわ。

    • 8
    • 17/10/25 05:11:23

    どっちも許せない!

    もっと他にもいそう

    • 0
    • 17/10/25 21:11:16

    豊田真由子のほうがマシ

    早朝、不倫相手とされる相手の家から出て来た直後の文春記者の質問に、鳩が豆鉄砲食らった。正にその通りの顔でした。あの気の強い山尾さん、やましさ無ければ記者に猛反撃したと思います。心に嘘はつけませんよね?山尾さん?

    • 5
    • 17/10/25 22:03:52

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾怪しいいろいろ

    • 3
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ