集計!山尾志桜里と豊田真由子

  • なんでも
  • モンブラン食べたい
  • 17/10/23 13:43:19

どっちがマシ?

不倫したくせに当選して!とか
豊田のほうがまだ許せる!とか 見たけど、

豊田が当選して山尾が落選していたら、山尾に同情されるのかね?

みんなはどっちがマシ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 13:43:59

    どっちも許せない!

    • 1
    • 17/10/23 13:44:32

    どっちも許せない!

    個人的には比較する話じゃない気がする

    • 2
    • 3
    • さつまいも
    • 17/10/23 13:47:27

    豊田真由子のほうがマシ

    豊田は反省してる感じがした。山尾は反省してない!

    • 7
    • 4
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 13:49:08

    豊田真由子のほうがマシ

    もう許された

    • 7
    • 17/10/23 13:49:24

    豊田真由子のほうがマシ

    不倫女は既婚女の敵!

    豊田真由子は似てるところある。笑

    • 9
    • 17/10/23 13:49:34

    豊田真由子のほうがマシ

    不倫とかありえない

    • 4
    • 7
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/23 13:50:25

    どっちも許せない!

    どっちも当選してほしくない。
    モラハラに不倫、政治家ってより人としてナシ。
    面の皮厚すぎ。

    • 1
    • 17/10/23 13:50:59

    豊田真由子のほうがマシ

    暴言・罵声は絶対にダメだけど真由子さんの方がマシ。
    不倫女は、不倫を悪いと思ってないからね。

    • 9
    • 9
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/23 13:55:09

    豊田真由子のほうがマシ

    あの追い詰められて追い詰められて怒鳴った気持ちは解る。でも不倫の気持ちは分からない。開き直るなと思った。

    • 8
    • 17/10/23 13:55:41

    豊田真由子のほうがマシ

    不倫女はむり

    • 4
    • 17/10/23 13:58:06

    豊田真由子のほうがマシ

    仕事に対しては熱意があると思うから。
    不倫女なんて論外。

    • 7
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 14:01:40

    豊田真由子のほうがマシ

    投票したかった

    • 13
    • 13
    • 月見バーガー
    • 17/10/23 14:06:17

    どっちも許せない!

    両方クズ

    • 2
    • 17/10/23 14:08:44

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾は税金を無駄使いしてるからダメ。
    人に厳しく自分に甘い所が無理。

    • 7
    • 17/10/23 14:10:08

    豊田真由子のほうがマシ

    大して悪くないよ
    私なんて子供相手に真由子様だから
    この人は無能な大人にキレただけでしょ

    • 11
    • 16
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/23 14:15:04

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾は胡散臭いわ~。

    • 8
    • 17/10/23 14:28:19

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾のがいやだ

    • 8
    • 17/10/23 14:30:12

    豊田真由子のほうがマシ

    暴言だけでしょ?

    山尾のしたたかさがね…

    • 9
    • 17/10/23 14:30:57

    豊田真由子のほうがマシ

    ほんとに。

    • 6
    • 17/10/23 14:31:27

    豊田真由子のほうがマシ

    性格もこっちが好き

    • 8
    • 17/10/23 14:31:49

    豊田真由子のほうがマシ

    愛知って本当に知れてる

    • 9
    • 17/10/23 14:36:52

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾さんはキチンと説明もしないで煙に巻いて終わったから認められない。
    豊田さんは負け戦なのを承知で禊ぎとして無所属で出馬したのは政治家だと思う。通りすがりの人に色々と言われるのも分かっていただろうし。

    • 12
    • 17/10/23 14:38:03

    豊田真由子のほうがマシ

    ちゃんと謝罪したから。山尾はほんと汚い。こんなやつが当選するなんておかしい

    • 12
    • 24
    • ハヤシライス
    • 17/10/23 14:42:25

    豊田真由子のほうがマシ

    不倫しても政治家続けられるんだね~クソだな。

    • 10
    • 25
    • きのこ狩り
    • 17/10/23 14:43:47

    豊田真由子のほうがマシ

    待機児童問題を声高に主張して働くママの代表みたいに振る舞ってたのに子供をほったらかしで週4日不倫。男の育休を主張しながら不倫してた宮崎謙介並に不誠実で何の説得力もないよ。

    豊田真由子の行き過ぎた暴言は許されないけど叱ってる内容自体はおかしくないし、仕事に対して無責任でだらしなかったわけじゃない。
    マツコすら山尾志桜里の事だけは不自然にかばって、世間は許してやれよモードで本人もそれに甘んじて不倫を認めず逃げ切った。この人って何か後ろ盾でもあるの?
    丸腰でメディアからも叩かれまくった豊田真由子の方がまだ身の回りのクリーンさが伝わってくるよ。

    • 10
    • 26
    • さつまいも
    • 17/10/23 14:46:08

    豊田真由子のほうがマシ

    あの顔で週4日も不倫って 税金で食べてるくせに

    • 11
    • 27
    • モンブラン
    • 17/10/23 14:47:23

    豊田真由子のほうがマシ

    不倫山尾気持ち悪い

    • 8
    • 17/10/23 14:52:59

    豊田真由子のほうがマシ

    豊田の場合は相手の秘書が仕事できなさ過ぎてヤバすぎる。
    タイミング良く録音出来たのも不思議。
    まぁ謝罪会見までしてるしまだ好感もてるけど、山尾なんか相手家族にも謝罪なし、雲隠れ、過去にも説明してないガソリン疑惑等、問題あり過ぎるでしょ

    • 9
    • 29
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 14:53:42

    どっちも許せない!

    両方無理

    • 1
    • 30
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 14:54:11

    どっちも許せない!

    これってとよだまゆこを上げたいだけのトピだよね?

    • 5
    • 31
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 14:55:16

    >>30子育てママ達の民意ですよ?

    • 8
    • 32
    • お月見団子
    • 17/10/23 14:56:05

    豊田真由子のほうがマシ

    でも男は山尾志桜里みたいなスケベな女の方がいいよねそりゃ

    • 7
    • 33
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 14:57:00

    >>31
    だからと言って不倫してる人に同感出来ないわ。

    • 6
    • 34
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 14:57:59

    >>31
    は?笑
    とよだまゆこを批判したら自分を批判することになるから憎めないとか言ってるんでしょ?

    ヒステリー集団ママスタ。
    選挙落ちたのが民意だわ。

    • 4
    • 35
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/23 14:58:18

    豊田真由子のほうがマシ

    • 2
    • 36
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 14:58:28

    >>33民意は真由子にありますよ

    • 2
    • 37
    • モンブラン
    • 17/10/23 14:58:58

    豊田真由子のほうがマシ

    自民党議員が不倫した時はしつこく糾弾して辞めさせたのに自分の時はやってないって嘘ついてるし、ガソリンやコーヒーの件もあって許せない。
    豊田真由子の場合は秘書がよっぽど無能だったのかなって思えたから。でも、誰だってハゲなんてなりたくもないのに遺伝や体質や病気でなる人もいるから体のことで中傷するのはよくない。

    • 7
    • 17/10/23 14:59:40

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾当選とか、何考えてんだろうって感じ。

    • 9
    • 39
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 14:59:47

    >>34このトピの話なんですけど

    • 0
    • 40
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/23 15:03:20

    豊田真由子のほうがマシ

    当然

    • 6
    • 41
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/23 15:04:47

    どっちも許せない!

    いくら女性目線でもね不倫疑惑否定ばっかりしていい顔されてもね。
    女性なのに暴言吐いたり手を出したりする人が立候補してもね。

    • 1
    • 17/10/23 15:06:07

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾さんはただの負けず嫌いの気の強いオバサン
    豊田さんはハゲとか蹴るのはよくないけど支持者を大切にしてたし無能秘書が原因作ったんだし同情する

    • 15
    • 43
    • 月見バーガー
    • 17/10/23 15:06:18

    豊田真由子のほうがマシ

    落ちて残念

    • 9
    • 44
    • おセンチな気分
    • 17/10/23 15:11:24

    豊田真由子のほうがマシ

    最初の頃は豊田真由子ひどいなって思ってたけど、ニュース見るにつれて秘書が無能すぎるから言いたい気持ちも分かってきた

    • 12
    • 17/10/23 15:13:08

    豊田真由子のほうがマシ

    暴言は良くないとは思うけど、秘書の行動にも問題があったんじゃないかなとも思う。
    不倫は断じて許せない。

    • 12
    • 46
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/23 15:15:16

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾さんが当選したの見て驚いた。
    関係ないけど不倫されて許した金子さんは落選でダブル不倫した山尾さんはいいんだね。

    豊田さんは仕事はきちんとしていたと評判だったし不思議だな。
    二人とも落選でもよかったけど。

    • 9
    • 47
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 15:18:29

    豊田真由子のほうがマシ

    >>30
    よーく読んで!豊田真由子のがマ、シ
    ってだけ!
    豊田はやったことを認めた。山尾は大嘘つき!!その差。

    • 7
    • 48
    • 月見バーガー
    • 17/10/23 15:19:46

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾が当選なんてありえん

    • 12
    • 17/10/23 15:19:54

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾、人の事は追求するのに自分の事は話さない。

    • 9
    • 50
    • モンブラン
    • 17/10/23 15:21:56

    どっちも許せない!

    どっちもなし。

    • 1
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ