二重整形したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 293
    • ぶどう
    • x4xfz1sova
    • 17/10/23 16:13:06

    >>291横だけど私の友達中学の時逆まつげの治療で一重からくっきり二重にしてたよ

    • 0
    • 292
    • 人肌恋しい
    • 8EZ5xuKhoz
    • 17/10/23 16:12:29

    >>291
    眼瞼下垂症とかいえば良いって聞いた事ある

    • 0
    • 17/10/23 16:11:36

    >>289どうしたら保険適用?
    美容目的ではないからキレイな二重にならない?

    • 0
    • 290
    • 月見バーガー
    • JoAKHcbQ/P
    • 17/10/23 16:06:40

    >>289
    8000円!?どこでしたの?中国とか?

    • 0
    • 289
    • シルバーウィーク
    • FG7txekiOs
    • 17/10/23 15:54:18

    私は19の時したよ、8,000円と格安。保険適応にしてくれたから。今でも全く後悔なし。

    • 1
    • 288
    • さつまいも
    • 6cFPbh+4j0
    • 17/10/23 15:40:06

    >>283
    主だから言うんだよ 他の人に言う訳ないじゃん
    低レベルな生き方してるくせにローンで整形


    あー死亡保障と遺族年金があればねぇ~~~ 残念極まりない

    • 1
    • 287
    • お月見団子
    • 406s7mOWCg
    • 17/10/23 15:39:52

    >>279
    さつまいも、さっきから(笑)
    ほけんの窓〇の勧誘みたいだな(笑)

    • 2
    • 17/10/23 15:37:16

    >>284そうなんですね。

    主さんはテープしていて皮膚たるみませんでした?最初のほうに皮膚が薄いけど瞼の皮が余っると書き込み読みました。

    脂肪や瞼の厚さではなく皮がすごい余ってるとはどういうことですか?

    • 1
    • 285
    • てんとう虫(サンバ)
    • TSFkL1yx+Z
    • 17/10/23 15:34:12

    >>270
    化粧も詐欺だけどね。

    • 1
    • 284
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • jUTcYm2CKl
    • 17/10/23 15:32:27

    >>280
    15万とかでしたかねぇ?15〜18位でした!

    • 0
    • 283
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • jUTcYm2CKl
    • 17/10/23 15:31:55

    >>279
    人間として終わってますね笑

    私より全然底辺ですよあなた^^*

    • 2
    • 17/10/23 15:30:46

    主さん!私も去年埋没しましたよ!

    瞼の皮膚も薄いし術後腫れもなく
    満足してたけど1ヶ月後には
    幅狭くなりました

    保証ついてたのでやり直しましたが
    また狭くなったので返金してもらいました
    半年くらい前に切開して片目だけ
    幅が気に入らないので近々やり直してもらいます
    品川ですが無料でやり直しです

    整形して思った事は元から
    二重ならこんなにお金かけなくて
    よかったのにと心の底から思いました。笑
    うち旦那がぱっちり二重なので
    子供が目大きくて二重なのが救いです。笑

    幅このままだといいですね!

    • 1
    • 281
    • とくめい
    • Gy+0p2t3Nq
    • 17/10/23 15:30:34

    >>279
    亡くなってる事について、こんな風に言うのはさすがに引くよ。酷いと思う。

    • 4
    • 17/10/23 15:30:22

    >>278
    フリーはダメだと思ってた(*_*)
    月にどのくらい稼いでましたか?

    • 1
    • 279
    • さつまいも
    • 6cFPbh+4j0
    • 17/10/23 15:28:32

    ちゃんと結婚していれば遺族年金貰えたのにね。
    保険かけていれば死亡保障も。色々残念だね。

    • 0
    • 278
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • jUTcYm2CKl
    • 17/10/23 15:26:55

    >>277フリーターの時はネットカフェのバイトでしたよ!全然通りました!

    • 0
    • 17/10/23 15:24:42

    >>276そうなんですね!とりあえず自宅に書類が届かないようにしたいことを伝えればいあかな。まだ支払い中?支払い終わりました的な用紙もこない?

    フリーターのときはなんの仕事してましたか?

    • 1
    • 276
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • jUTcYm2CKl
    • 17/10/23 15:22:07

    >>274
    んー私のとこは勝手にしてくれた!
    こちらにあるんで今印鑑とかあれば投函しておきますよ!っていうから全部書いてお願いした!

    んで明細書とかはその場で貰った!

    • 1
    • 275
    • 衣替え(冬服)
    • gtMc5H1PXK
    • 17/10/23 15:21:21

    私も結婚前にやったよー!同じ、奥二重でいっつもメザイクしてたけど結婚後も毎日メザイクと格闘したくなかったから。
    毎日楽だし二重になっただけでより気分が明るくなるよね~!コンプレックスだったから私はやってよかったと今でも言えるよ。

    • 2
    • 17/10/23 15:20:44

    >>272コピーとかそういうのは自分から言わないとダメだよね?
    病院で書類、全部書いて病院側が投函してくれたってこと?

    • 1
    • 273
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • TuscFLZG1B
    • 17/10/23 15:20:28

    >>241 さつまいもさんって松居一代みたいね。なんか必死に取り繕って。
    若い主にさり気なくあしらわれてるよ。
    もう、辞めなよ。
    お金持ちの旦那さんと仲良くね。

    • 2
    • 272
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • jUTcYm2CKl
    • 17/10/23 15:18:02

    >>271

    送ってもらう予定だったけど美容外科でコピーしてくれたから届かないよー!あと口座引き落としの容姿とかもコピーしてくれて書いたら投函しといてくれた!

    • 1
    • 17/10/23 15:17:11

    >>159ほんとに??
    審査関係の書類って自宅に届く?
    親と同居だからみられたくない。

    • 0
    • 270
    • 人肌恋しい
    • NbnKsLClnZ
    • 17/10/23 15:17:06

    >>262
    遡って読んでないからよくわからんけど、私も整形は嫌いだわ。
    今って簡単にする人多いんだなぁって思う。
    知ってるママの昔の写真たまたま見ちゃったんだけど整形だった。
    整形って詐欺みたいなもんだよね。

    • 2
    • 269
    • さつまいも
    • 6cFPbh+4j0
    • 17/10/23 15:16:25

    >>263
    勿論 整形韓国人も嫌い
    井川遥みたいな整形韓国人を綺麗~とか言ってる人、馬鹿じゃない?って思う

    • 2
    • 268
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • jUTcYm2CKl
    • 17/10/23 15:15:56

    これで主ついたかな?

    • 1
    • 267
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 15:15:18

    >>265
    ごめん、ログインしたら主じゃなくなった…ログアウトした状態でトピ立てちゃったみたい!

    ログアウトするね!

    • 1
    • 266
    • スポーツの秋
    • vstF08LJl3
    • 17/10/23 15:13:46

    >>230
    この幅がいい!って自分の中ではあるしね。

    化粧も楽だし。
    私は結婚前にしたけど旦那には言ってない。
    墓場まで持っていくつもりだけど聞かれたら言おうかなって思ってる。笑

    • 1
    • 265
    • お月見団子
    • 6bXUPC0DdC
    • 17/10/23 15:13:08

    主コメ見にくいからログインしてほしいわ

    • 1
    • 264
    • ぶどう
    • XEoqKbcI1A
    • 17/10/23 15:13:06

    整形ブスより性格ブスのが嫌だわ

    • 4
    • 263
    • てんとう虫(でかい)
    • 4OJ5Gx1iMA
    • 17/10/23 15:11:59

    >>262
    芸能人とかも?殆どしてるじゃん?

    • 1
    • 262
    • さつまいも
    • 6cFPbh+4j0
    • 17/10/23 15:09:27

    >>248
    ママ同士見栄張ったりとかないしお受験予定だけどまだ先だし
    私は整形ブスが嫌いなだけ! バレてないと思っててもバレてるから

    • 2
    • 261
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 15:09:21

    >>260

    あれ!違うさつまいもさんじゃない??

    • 1
    • 260
    • 秋刀魚
    • ItNAsC9uBL
    • 17/10/23 15:06:49

    >>258
    なんかあなた ちょくちょく自分の自慢いれてくるね~笑

    • 1
    • 259
    • スポーツの秋
    • L7+ANOnKFw
    • 17/10/23 15:06:44

    うらやましー。可愛い目だね。

    • 1
    • 258
    • さつまいも
    • /lCr1cabeV
    • 17/10/23 15:05:10

    私の目は二重の幅が広いから眠たそうに見えて嫌だから狭くしたい。
    狭くする手術もあるのかな?

    • 2
    • 257
    • とくめい
    • Gy+0p2t3Nq
    • 17/10/23 15:03:08

    >>249
    金利の話か!失礼。
    お金使った事への批判かと思った。
    ごめんさすがに全部読んでないからどんなローン組んだのかわからないや。去ります。

    • 1
    • 256
    • かぼちゃプリン
    • nK7/anwyX7
    • 17/10/23 15:02:08

    >>243
    いちいちめんどくさそうな人
    ご主人や周り、あなたといてもつまらないっておっしゃらない?

    • 3
    • 255
    • きのこ狩り
    • EiSlVxCoyz
    • 17/10/23 15:02:01

    >>241 整形したいけどお金がないんだよね?僻み丸出しだよ?やめな

    • 4
    • 254
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 15:01:43

    二重整形の話したかっただけなのに随分荒れてしまった(´・ω・`)

    • 1
    • 253
    • きのこ狩り
    • G2xYH6WlRS
    • 17/10/23 15:01:19

    >>243
    私も、主さんが明日食べるものにすら困ってるような生活なら何やってんだって言うかもしれないけど、そうでないなら他人が口を出すことじゃないと思うよ。

    マタイ効果って言葉知ってるかな。人って一つ恵まれた要素があるとそれがきっかけとなってまた恵まれた結果に繋がって、その結果がまた幸せを呼んで…ってどんどん豊かになっていく。
    主さんが一つ行動して可愛い容姿を手に入れた事で前向きになって、更にそれが新しい行動や出会いに繋がったり、幸せそうな主さんの姿がお子さんにもプラスに作用するなら安い買物だと思うよ。

    • 4
    • 252
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 15:00:55

    >>249
    わかってるよ!金利もそんなに何十万もするわけじゃかいんだから10回に分けたら数千円だし大丈夫

    • 1
    • 251
    • さつまいも
    • 6cFPbh+4j0
    • 17/10/23 15:00:31

    >>244
    妊娠中も太れなくて困ったくらい太りにくい体質なので
    ママスタでアラサーだと平均年齢くらいだと思うんだけど

    • 1
    • 250
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 15:00:11

    >>247
    言われないよ笑

    • 0
    • 249
    • 秋刀魚の季節
    • mCiSRyOotl
    • 17/10/23 14:59:33

    >>246
    いや、施術代じゃなくて金利の話ね笑
    わかる?笑

    • 1
    • 248
    • 秋の遠足
    • qqkYT4/lig
    • 17/10/23 14:59:28

    >>241
    なんかさつまいこさん、私立受験必死になって、ママ友同士の見栄の張り合いとかしてきて…苦労してる匂いプンプンしてる。
    スカッとジャパンに出てくる人みたい。

    • 4
    • 247
    • ススキ
    • tm9l2FI1kh
    • 17/10/23 14:58:35

    最初の顔合わせの時に、「私の好きな言葉は情熱です!」とか言われるの?

    • 1
    • 246
    • とくめい
    • Gy+0p2t3Nq
    • 17/10/23 14:55:38

    >>243
    働きながら子育てだと朝忙しいだろうし、でも綺麗にして外出したいって気持ちも女性として分かる。メイク時短の為に19万なら別にいいと思うけど。

    • 2
    • 245
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 14:55:26

    >>243

    ローンのお金自体はそんなにかかってないし貯金切り崩すより毎月支払う方が良かったからさ(´・ω・`)

    もちろん、色々考えた上で貯金とかもしてるよ!

    • 1
    • 244
    • きのこ狩り
    • G2xYH6WlRS
    • 17/10/23 14:53:41

    >>228
    食べちゃダメ!
    歳くって代謝落ちてるんだからまた太るよ!

    • 1
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ