寝てる子供置いて仕事の旦那を駅まで車で送るのあり?なし?

  • なんでも
  • 富士山
  • 17/10/23 06:37:25

0歳3歳の未就園児2人います。駅まで徒歩15分くらい。旦那に駅まで車で送ってくれと言われ、「寝てる子供を置いて出て行くのは心配だからがんばって歩いて、今は雨が落ち着いてるから」と言ったら、「何でお前は旦那の仕事に協力出来ないんだよ」って朝から大声で怒鳴られて結局送った。ありがとうも無しに車のドアをバタンと閉めて振り向きもせず駅に入ったよ。なんかすごい悲しい。

大急ぎで家に帰ったら子供たちまだ寝てたから良いけど、これでギャーギャー泣いてたりしたら可哀想だし何も無くて良かったなと思った。

みんななら子供置いて駅まで送る?台風だから仕方ない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ