豊胸アクアフィリングした方

  • ファッション・ビューティー
    • 24
    • ススキ
      17/11/05 19:13:52

    >>23
    授乳前はCカップで2人を一年半ずつ授乳して、Bカップになりました。
    元が大きくはなかったので、ひどい下垂ではなかったと思いますが、デコルテがペッタンコで、萎んで乳首もしわしわになりした。
    よくある授乳後のしぼみの症例写真みたいな感じです。
    施術後は乳首もツンと上向きです。

    注入は低吸収ヒアルロン酸豊胸と同じエコーで確認してからでした。
    手探りでの注入よりはいいように思います。
    他のクリニックは全く検討してなかったので、私もブログや、ホームページの情報しか分かりません。
    聖心や、アクアフィリングのホームページもあるので、その辺もチェックされてみてはどうですか?
    アクアフィリングが安いとこもあるみたいですが、1cc、3000円くらいのところが多いように思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ