元旦那に子どもの相談って

  • なんでも
    • 134
    • しめじ
      17/10/23 00:12:49

    私の母は私の実父に連絡は取らなかったけれどね。
    実父はそれ以上は結婚はしなかったけれど、小さい頃に解れた子供の事は、相談されてもなぁ、という感じだったんじゃないかな。
    私は合う前に亡くなったし。
    それ以前に、過去は過去として、旦那さんは責任を取っているんでしょう?
    充分だとは思いますが。

    そして、過去より今の人生が大切なのは当たり前だと思います。
    主さんは過去にこだわり過ぎなのでは?
    旦那さんの今も大切にしてほしい、と言うか、主さんと旦那さんはたにんだよ?
    お子さんと元旦那さんに任せても良いんじゃないかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ