なんか自民党圧勝でがっかり。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 286
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/24 08:54:11

    自民党がいいというより消去法だけどね笑

    • 5
    • 17/10/24 09:03:12

    外国人にまで子ども手当てバラまいてた民主には任せられないよ、

    日本人の利益になる政治をしてほしいから安部ちゃんにお願いしたい。

    • 11
    • 17/10/24 13:32:03

    われわれ日本人を守ってくれるリーダーがいい。
    外国人なんか救わなくていい。
    北朝鮮にも厳しく。

    そうなると自民しかないし、安倍しかいないってことになる。

    • 8
    • 289
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 13:35:47

    選挙行かなかった

    • 2
    • 290
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 14:11:10

    韓国も自民圧勝に落胆したらしいね。
    それってどういうことか分かるかな?韓国は日本が嫌い。その韓国が落胆する…
    日本にとって自民勝ったのが良い結果と証明してるよね

    • 9
    • 17/10/24 14:13:41

    現実とネット社会の情報操作に違和感感じてる?
    ネットの書き込みの仕事って何年前からあると思う?
    調査会社とかサイト自体の運営も考えたら分かるよね
    私の周りに自民支持者はゼロでした

    • 1
    • 17/10/24 14:14:52

    >>291 あなたの周りは変な人が多いのね。。。

    • 4
    • 293
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/24 14:16:33

    自民圧勝で嬉しい。「日本を取り戻せ」の意が広く認知されてきたのかな。テレビ業界も変わればいいなと思う。

    • 9
    • 17/10/24 14:20:40

    公明党でなければどこでもいい。

    • 0
    • 295
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 14:32:56

    TBSサンデーモーニングの「風をよむ」とかヒドイよね。
    いろんな問題をとりあげつつ最後には
    安倍叩きと自民党叩きにもっていく。
    笑っちゃうよ、毎回。

    • 7
    • 296
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 14:40:09

    >>291
    やばい集団だな

    • 1
    • 17/10/25 10:08:57

    自民党が魅力的というよりも、他に選ぶ余地がないから消去法で自民党になるんだと思う
    売国系じゃない政党で、内閣を構成できるほど人材いるの自民党しかないじゃん

    • 3
    • 17/10/25 10:10:03

    私は立憲民主の人気っぷりにがっかり

    • 6
    • 17/10/25 10:18:19

    一夜で党を作ったり壊したりする気まぐれ政党より多少ましだと思う

    • 4
    • 17/10/25 10:22:28

    >>290中国もだよ

    • 0
    • 17/10/25 10:26:07

    主みたいな無知で政治にたいして興味ない主婦が今の無能野党に投票するんだろうね。
    自民党が強いんじゃなくて、野党が無能過ぎるからだよ、
    トピタイは無能野党にガッカリ!にしなきゃ。
    野党が無能だから自民党が強くなる、
    嫌ならきちんと野党の中でもまともな維新みたいにきちんと代案出したり、自民党に同意出来ることはしたらいいのに、
    バカな4党はただアベがー!一強がー!とかバカ過ぎる

    • 3
    • 17/10/25 10:28:33

    アホみたいに足の引っ張りあいやめたらいいのに。
    毎回毎回くだらないわ。

    • 0
1件~17件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ