カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
月見酒
17/10/21 15:35:09
何か改善策はありますか?(T_T)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/10/21 15:42:29
メークイン使えばよかったですね(T_T) もう作り終えてしまったものは、なんともならないですかね?(T_T)
返信
17/10/21 15:49:18
私も二日目のカレーは大好きです(^^) ですが今日作ったのはほんとにドロドロ。ジャガイモ全部溶けてます。 水を足してルーも出さなきゃですよね(T_T) 今からルー買いに行ってきます。 ありがとうございました。
17/10/21 16:01:15
カレー粉ないです(T_T) ほんとにドロドロ。オタマですくってもなかなか落ちてこないくらいドロドロです(T_T)
1件
17/10/21 22:16:07
みなさん色々な案、ありがとうございました。 出汁を足してルーも足してなんとか無事に食べられました(^^) 次回またカレーを作るときにみなさんの意見を参考にします(^^)
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:29:10
42
2
26/06/27 15:29:50
55
3
26/06/27 15:29:27
43
4
26/06/27 15:15:24
16682
5
26/06/27 15:30:05
47
26/06/27 15:23:59
0
26/06/27 15:22:50
26/06/27 15:20:16
26/06/27 15:16:57
26/06/27 15:17:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 月見酒
17/10/21 15:42:29
メークイン使えばよかったですね(T_T)
もう作り終えてしまったものは、なんともならないですかね?(T_T)
返信
No.9 主 月見酒
17/10/21 15:49:18
私も二日目のカレーは大好きです(^^)
ですが今日作ったのはほんとにドロドロ。ジャガイモ全部溶けてます。
水を足してルーも出さなきゃですよね(T_T)
今からルー買いに行ってきます。
ありがとうございました。
返信
No.12 主 月見酒
17/10/21 16:01:15
カレー粉ないです(T_T)
ほんとにドロドロ。オタマですくってもなかなか落ちてこないくらいドロドロです(T_T)
返信
1件
No.25 主 月見酒
17/10/21 22:16:07
みなさん色々な案、ありがとうございました。
出汁を足してルーも足してなんとか無事に食べられました(^^)
次回またカレーを作るときにみなさんの意見を参考にします(^^)
返信