小学校の参観日等、何だか疲れませんか?

  • 小学生
    • 56
    • みかん
      17/10/26 15:30:12

    たくさん同じような方がいらっしゃって、ほっとしました。
    ここで気持ちを吐き出せて少し楽になりました。

    どなたかも書いておられるように、中途半端な知り合いが面倒だなと思ったりします。
    <苦手なお母さん>もその一人。友達ではないけど連絡先は知ってる。でもあまり好きではないという‥。

    ほとんどの方はどなたかのお母さんか、まだお互い知らない状況ですが、返ってそのほうが気楽ですね。

    また来週、公開日があります‥
    来月は参観日があり、内容はふれあい参観だそうで、一緒に運動をするんだとか‥
    どんなことするんだろう‥‥
    そういうの、ただの参観より更に疲れそう‥

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ