海の家
一緒にいて18年
旦那を嫌いではなく、好き...?
(ま、今は、こんな気持ちなので好きって事に自信無いだけ)
旦那は腰痛持ち
私も出産や仕事関係で腰痛はあります。
ただ、私の毎日の腰痛と違い旦那は時々、動くのが大変なほど腰痛が酷かったりします。
そんな時は数日、仕事を休み家で横になってます。
ま、それは良いですが、1日何度もイビキかいてカバみたいに爆睡してる姿を見ると、頭にきます。
(カバごめん)
一日中寝て、ご飯は食べてまた寝て...
わかったゃいるけど、本気で苛立ちを覚えます
ま、私も生理前だから尚更でしょうが
もっと、温かい気持ちでみてあげたいけど
微熱でもハァハァ言う旦那
腰痛もどこまでのもんだと思ってしまいます。
朝も昼も夜も、臭い口して寝られてたらイライラします。
まだ、寝てますが、とりあえず私は今から家事と朝ご飯してきます。
はぁ...
私。やっぱ冷たいよな…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません