保護者の出し物でぼよよん行進曲やるんだけどどの役も嫌がるママがいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 09:49:45

    うちの園でも保護者の出し物でそれやるって張り切ってる保護者がいるわ。
    私は義足だからちょっと無理です、他の係ならやりますって言ったんだけど、子供が頑張ってるのに親が義足ごときでみっともないって非難轟々。義足脱いでやるか買い換えろって。

    • 3
    • 17/10/21 09:48:45

    >>152
    たしかに。
    自分の子供ぐらいしかみてないのに。
    自意識過剰よね。

    • 4
    • 17/10/21 09:47:28

    誰もお前見てないよって。

    • 5
    • 17/10/21 09:47:26

    >>147その人しか文句言わないけどね

    • 4
    • 17/10/21 09:46:37

    >>144大丈夫

    • 1
    • 17/10/21 09:46:17

    >>147
    なんだそれ(笑)

    • 4
    • 17/10/21 09:46:14

    >>143拘る?もう練習にはいってるんだけど?今更変えろと?
    担当者みんなで子供の喜ぶ曲ってことで決めたけど?

    • 6
    • 17/10/21 09:45:36

    主は、日頃から嫌われているんじゃないの?
    主が、せっかく考えてくれたから皆で頑張ろーと、好かれている人なら、そうなると思うけど。嫌でも、立案した人の人柄が良くて皆から好かれているような人なら特に文句言わない。

    • 0
    • 17/10/21 09:42:39

    >>143
    じゃああなたなら何をやる?

    • 5
    • 17/10/21 09:42:39

    >>143
    曲の問題じゃないよ、文句言ってる親は。
    嫌なら自分が曲決めたり色々案を出せばいい。

    • 3
    • 17/10/21 09:41:26

    身ばれしない?大丈夫?

    • 2
    • 17/10/21 09:40:22

    どうして、ぼよよんの曲に拘るか理解出来ない。幼児向けなら他にも いっぱいあるのに。
    主が、絶対にコレ!!と言い張る根拠は何?
    歌のお兄さんだって、あれが仕事で踊っているのだから好き好んでしている訳ではない。
    他の人の意見を何故取り入れなかったの?
    おふざけが好きな人ならいいけど、普通は嫌がると思う。酒を呑んで酔ったうえで踊るの?

    • 1
    • 17/10/21 09:40:21

    >>133
    そういう人はその方がいいね。

    • 0
    • 141
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 09:39:07

    司会とかするよりマシだわ。

    • 2
    • 17/10/21 09:39:03

    文句言う人って絶対代案出さないよね

    • 7
    • 17/10/21 09:37:04

    >>131そうだよね。子供も頑張ってるんだから親も頑張ってるとこ見せるべきだよね。

    • 4
    • 17/10/21 09:33:55

    誰だって好きでやりたいわけじゃないけど、決まりや風習を覆すほうがめんどくさいから流れに身を任せてるんだよ。絶対やりたくない人はそれこそ園に言ったりなくすようにしてほしい。口だけ出す人って本当に嫌だ。

    • 9
    • 17/10/21 09:30:22

    全員参加って決めてる幼稚園側に
    文句言えばいいのに。自分は動かないくせに
    口だけ動かしてやりたくないとか。笑
    幼稚園側にやりたくないって言われてますって言えば??

    • 10
    • 17/10/21 09:29:50

    下品な出し物だね。
    そんなの喜んでやる人いるの?

    • 3
    • 17/10/21 09:27:10

    >>122去年 恋ダンスやったよ
    今年の流行りは何かな?

    • 0
    • 134
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 09:27:02

    裏方に回したら?

    楽しそうだねー、そういうの喜んでやりたい!

    • 3
    • 17/10/21 09:26:36

    いつあるのか知らないけど当日ドタキャンする人がいるんじゃない?

    • 1
    • 17/10/21 09:26:27

    >>121
    AKB は古いから子供知らないと思う。
    今、大人気な物か定番な物じゃないと。

    • 0
    • 17/10/21 09:25:50

    じゃあ、何ならやるの?って聞いてみたら?

    前レスにもあったけど、発表苦手な子も頑張ってやるんだから保護者もそんな難しい事やれってわけじゃないんだから恥ずかしがらず頑張ればいいのに。

    あれやだ、これやだ言うならハロウィン時期だから仮装して突っ立ってなよ!って言いたくなる

    • 11
    • 130
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 09:23:18

    そういえばうちの園は保護者の出し物なくなったな。先生達がもったいないばあさんとかやってくれて盛り上がるよ。

    • 0
    • 17/10/21 09:20:26

    >>127もう退園してくれないかね?

    • 4
    • 17/10/21 09:19:47

    >>125
    頭悪そう

    • 5
    • 17/10/21 09:19:19

    動画や画像が残るのが嫌だって拒否した人いた。

    • 2
    • 17/10/21 09:18:23

    クラスラインで「○○さんからこういう意見が出ました。代案ある人いますか?あれば今後の仕切りお願いします」って送ろうかな。

    • 8
    • 17/10/21 09:17:47

    >>123
    じゃああなたと主でやれば

    • 1
    • 17/10/21 09:17:36

    >>117自分勝手すぎる。押し付けがましい。
    センスなし。下ネタ好きな下品なオバサン。

    • 1
    • 123
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/21 09:16:40

    >>120
    実際同じ園にいたら、文句ばかりで何もしない人よりこの主みたいなガサツだけどやる事ちゃんとやってくれる人の方がありがたいよ

    • 14
    • 17/10/21 09:16:30

    >>121そんな古い流行りもの?

    • 0
    • 17/10/21 09:14:49

    恋ダンス、恋するフォーチューンクッキーなど。みんなが知っていて楽しめるものがいい。

    • 2
    • 17/10/21 09:14:42

    >>117
    むしろ降りてくれ

    • 0
    • 17/10/21 09:14:35

    >>116本人のリサーチ不足を当たられてもね。

    • 2
    • 17/10/21 09:14:10

    子供の出番は見たいのに、自分のこんな出番があったら憂鬱だわ~
    ほんとやりたい人だけでやればいいのに
    運動会もしかり

    • 5
    • 17/10/21 09:13:39

    乱す人って本当に嫌。
    これで文句言ってきたら役おりるわ。

    • 6
    • 17/10/21 09:12:51

    >>114それは本人も後悔してると思うよ。流石にそこまで知らなかったんじゃない?だいたいは親の出し物なんてないからね

    • 2
    • 17/10/21 09:12:43

    今井ゆうぞうのような躍りかたでいいじゃん。たんぽぽだんみたいな。
    あの躍りかたなんていったっけ。単語が出てこない。

    • 0
    • 17/10/21 09:09:46

    正直親の出し物がない園へ行けばいいのにって思う。

    • 7
    • 17/10/21 09:08:37

    >>107いいじゃんそれ笑

    • 1
    • 17/10/21 09:08:26

    みんなでやるって決まってるなら
    やればいいのに。みんなやりたくないさ
    でも文句言っても仕方ないしね。
    曲がどうたら言ってる人は何の案も
    出さないくせに、あれ嫌これ嫌って
    言うんだろうか

    • 3
    • 111

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 09:07:03

    >>107
    精鋭部隊!笑いいじゃん!
    がんばれ!

    • 3
    • 109
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/21 09:06:18

    >>105いるいる!何もしないくせに、口ばっかりだす人!

    • 7
    • 17/10/21 09:05:50

    ぼよよん行進曲てなに?
    かつみさゆりのぼよよーん?

    • 3
    • 17/10/21 09:05:17

    あっそ。
    じゃあ精鋭部隊でボヨヨン踊るわ。
    嫌な人は後ろに一列に並べて三角帽子頭にかぶせてゆれながらコーラスさせるわ。

    • 4
    • 106
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 09:04:29

    でも逆にその人すごいよね。みんなが同調してるなかで1人だけ反対意見言ってるんでしょう?私なら嫌でも同調しちゃうわ

    • 5
    • 17/10/21 09:04:28

    何やっても文句しか言わない人いるよね。たぶんぼよよんじゃなくても文句言ってるよ。

    • 12
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ