中3 全く勉強しない

  • 中学生以上
    • 93
    • 鈴虫
      17/12/06 09:12:13

    >>81
    同じですよ。うちも。
    >>82 の方が書いている
    『持って生まれたものだから親や環境のせいではないと教育相談で言われました。』のコメントにちょっと自分の気持ちが救われたかも。
    何かにつけて「自分だってバカで〇〇高校行ったくせに」といちいち言い返され、毎日イライラ。
    私は塾も行かせて貰えなかったから、参考書のみで自力勉強した。
    後にちゃんとした会社に就職した。アンタとは違う。
    塾行ってン十万かけてこの成績かよって。私のせいじゃないわ!って言いたいよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ