中3 全く勉強しない

  • 中学生以上
    • 88
    • 読書の秋
      17/11/29 11:55:53

    >>85
    うーん、まず毎日遊ぶってのがあり得ない。小学生じゃないんだから。
    きつく言っても聞かないの?
    遊びほうけてやることやらずにいるくせに底辺公立は嫌だとか、そんなこと言う権利なしだよ。
    まあ、底辺公立に入った所で周りも同じような子が多いだろうし、また遊びほうけたりしそうだけどね。滑り止めでもなく、単に勉強しない子にお金かけて私立とか絶対にないわ。

    何とか少しでも勉強してくれたらいいのにね。そういうタイプの子って伸びしろだらけだから、真ん中くらいとは言わないけどちょっと頑張ればすぐ成績上がると思うんだけどなー。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ