毎月二万しか貯めれません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 08:20:09

    シングルの収入で月2万貯められたらまだ良いんじゃない?一般的な女性の月収平均を考えたら子供養う経済力無いし。国からの色々な援助で成り立つレベルがほとんどでしょ。

    旦那の存在がどれだけ重要なのか、シングルなったときに痛感するだろうね。

    • 8
    • 73
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 08:01:25

    >>69
    貴方が来ても迷惑なんだよねって言われそうですねwwwどうせまだ働いて一週間もない馬鹿なんでしょ?wwwwコンビニとかヤクザのバイトしてそうww

    • 0
    • 72
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 08:00:04

    >>66なんでこいつに返事するの。相手にするなよ

    • 6
    • 71
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 07:59:57

    >>70
    犯罪?給料泥棒の意味、解ってる?

    • 2
    • 70
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 07:58:34

    >>68
    え?給料泥棒って犯罪だよね?私間違ったこと言ってる?wwww

    • 0
    • 17/10/21 07:55:49

    >>67
    ごめんなさい、仕事に行かないとならない時間になってしまったので行って参ります

    • 1
    • 17/10/21 07:55:38

    >>67
    うるさいハウスw以上!

    • 3
    • 67
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 07:54:10

    >>66
    うわあ最低ww犯罪者の親とか最悪w
    犯罪者は刑務所で労働してくださいwwww

    • 1
    • 17/10/21 07:50:24

    >>64
    ごめんなさい、でも子供のために働いています。辛いですけど頑張らなきゃって思って…お給料を上げてくださいとは言ったことありません、確かに足手まといな所があったりして給料泥棒になってしまっていますが、自分なりに出来ることは積極的に取り組む様にしています

    • 2
    • 17/10/21 07:46:00

    >>64
    おい、テンションたっけぇぞ

    • 4
    • 64
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 07:40:51

    >>61
    ええ!?ww貴方働いてるの?うわあ、可哀想wwシングルマザーなんですうう給料上げてくださいいいって言ってそうwwwうちのとこに大して働けもしないクソぶす馬鹿が給料日前になると発狂してるよwwシングルマザーじゃないけど給料日前に給料上げてくださいいwwしねばいいのに

    • 0
    • 17/10/21 07:31:26

    >>60
    皆様のお返事により我儘だったなと反省しましたごめんなさい。これからも頑張って維持して行きたいと思います!ありがとうございました!

    • 4
    • 17/10/21 07:29:02

    >>59
    ごめんなさい…

    • 0
    • 17/10/21 07:24:20

    >>57
    ありがとうございます。嬉しいです。(^-^)今日も仕事なんですが頑張れそうです!

    • 1
    • 17/10/21 07:22:31

    二万貯められるだけ良いじゃないか!
    赤字の人もいるんだから。

    • 14
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 07:20:42

    生きてるーwwwwwww死んだのかと思ったーwwww

    • 0
    • 57
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 07:16:01

    貯めれません
    貯められません

    • 0
    • 56
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 07:15:49

    韓国海苔とかけてそれか
    くだらん

    • 0
    • 17/10/21 07:15:10

    息子がなかなか寝てくれませんでした。皆様おはようございます。昨日はお返事が出来ずに申し訳ございません。お励みをして下さった方々、本当にありがとうございます。そして、ら抜き言葉を指摘してくれた方もありがとうございます、嬉しいです。今後は改めるようにいたします。

    • 2
    • 17/10/20 23:17:51

    >>45こいつ何?

    • 0
    • 17/10/20 23:14:05

    トピズレだけど、、、
    「シングルマザーなのに…」ってレスがいくつかあるけど、「シングルマザー=貧乏人」ばかりじゃないんだけど。

    • 1
    • 17/10/20 23:06:20

    >>30
    冗談でもこういうことは言っちゃいけないよ

    • 1
    • 51
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 22:55:00

    >>32
    こんな人のところには赤ちゃん来ないね

    • 7
    • 50
    • 疲れますよね
    • 17/10/20 22:50:20

    お給料いくらかわかりませんが、
    シングルマザーで月2万でも貯金できていれば十分だと思います。
    共働きでも貯金できない人はいるし、むしろカードローン地獄の人だっているのだから!
    毎日お疲れ様です!

    • 14
    • 49
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/20 22:50:08

    >>45
    さっきから2回も同じ事を…
    馬鹿なの?

    • 6
    • 48
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 22:49:30

    シングルマザーなのに2万貯められてるんだからすごいよ!
    頑張ってるんだね!

    • 11
    • 47

    ぴよぴよ

    • 17/10/20 22:45:30

    >>45
    あなたが可哀想ですね。

    • 4
    • 45

    ぴよぴよ

    • 17/10/20 22:41:16

    二万しか貯めれないってデブなの?www子供餓死?ww可哀想w

    • 7
    • 17/10/20 22:37:06

    貯金出来るなら良いんじゃないのー
    頑張ってね

    • 16
    • 17/10/20 22:35:24

    シングルマザーになってどうしたの?ww馬鹿なの?wwてか主来なくねw死んだの?ww

    • 2
    • 17/10/20 22:34:14

    >>32
    主さんだけじゃなく他の不妊治療してる人にも失礼。

    • 3
    • 17/10/20 22:33:19

    >>36
    あはは、人生疲れたんだってwww無理無理www

    • 1
    • 39
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 22:32:49

    貯金に回せるだけですごく頑張ってるよ
    休む暇なんてこれっぽっちもないだろうけど、たまにはゆっくりしてね

    • 9
    • 17/10/20 22:29:28

    貯金が出来てるだけでも立派!
    周りと自分を比べず自分は自分だよ。

    • 11
    • 17/10/20 22:27:16

    >>12すごい心に響いた。ありがとう。

    • 0
    • 17/10/20 22:24:22

    煽りにコメントしたらだめだよ
    主さん頑張ってるけど、仕事変えられないのかな。簡単じゃないだろうけど手取り18万くらいなら派遣でもフルタイムなら行けると思うよ

    • 1
    • 17/10/20 22:24:18

    >>32不妊治療やめな(笑)時間と金のムダだからね!(笑)親になったらダメだよ(笑)バカ親だと子供が苦労するから(笑)

    • 5
    • 17/10/20 22:22:26

    >>30貴方酷いね。

    • 2
    • 17/10/20 22:21:14

    >>30
    栗拾いはシンマザに恨みでもあるの?
    旦那浮気でもされたかww

    • 13
    • 17/10/20 22:20:42

    不妊治療して子供出来ない私に謝れクソ主

    • 0
    • 17/10/20 22:18:40

    >>28
    もし死別してても同じこと言えんの?

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 17/10/20 22:17:15

    貯金出来てる分凄いよ!

    • 7
    • 17/10/20 22:16:25

    >>22
    ごめん、この主が馬鹿だって言いたいの
    だってさ子供産んで夫いないって頭おかしいwww

    • 0
    • 27
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/20 22:14:25

    毎月2万。一年で24万。
    でも、コツコツ貯めればいいさ。
    10年たったら240万だよ。

    • 17
    • 17/10/20 22:13:25

    シングルじゃないけど2万も貯めれません。

    どう?主、勇気湧いただろ??

    • 8
    • 25
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/20 22:11:54

    毎月、二万しか貯められません。

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ