今年のハロウィン(31日)に地球滅亡がほぼ確定!

  • ニュース全般
  • 秋晴れ
  • 17/10/20 12:13:15

(前略)
英紙「Express」(17日付)によると、今月31日のハロウィンにキリストが再臨し、世界に終末がもたらされると、YouTube
チャンネル「End Time Prophecies」が語っているというのだ。

「10月31日が終末の日であることを示す全ての証拠が揃っています。その日、キリストが再臨し、ポールシフトが起こるでしょう」(「End Time Prophecies」)

ポールシフトとは、地球の地軸が反転することを指す。これが起こると、世界中で大規模な気候変動、地殻変動が生じ、壊滅的な被害がもたらされるといわれている。「End Time Prophecies」が証拠とみなしているのが、『旧約聖書』の三大預言書の1つ『イザヤ書』である。

「地は全く砕け、地は裂け、地は激しく震い、地は酔いどれのようによろめき、仮小屋のようにゆり動く。そのとがはその上に重く、ついに倒れて再び起きあがることはない」(『イザヤ書』24章19節~20節)

『PLANET X THE 2017 ARRIVAL』の著者であり、聖書研究家で天体観測家のデイヴィッド・ミード氏も、天体観測と独自の聖書解釈から、10月21日にニビルが地球に最接近し、世界に終わりが訪れると予言している。

ハロウィンから10日ほどズレるものの、両者の結論が驚くほど近いことは注目に値するだろう
(以下略)

※全文、詳細はソース元で
http://tocana.jp/2017/10/post_14800_entry_2.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 18:21:31

    まじかー、滅亡なら仕方ないね。
    下手に生き残りませんように。

    • 3
    • 17/10/20 18:21:57

    >>46
    生まれるの?それとも十字架のあの格好のまま降りてくるの?なんか雲の間に光が差して上から来そう

    • 0
    • 52
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/20 18:24:55

    へー!楽しみー!

    • 1
    • 17/10/20 19:21:00

    天才の日生まれとも言われるけど
    天災の日生まれだねとも言われるよ

    この予言はダジャレなのかな?

    • 1
    • 54
    • 人肌恋しい
    • 17/10/20 19:31:03

    高校受験の為に毎日塾行って頑張ってる息子に、希望校合格させてあげてからにしてください!!!
    バスケ部で毎日楽しく頑張っている次男にスタメン取らせてあげてからにしてください!!!
    独立起業の夢に向けて真剣に向かってる旦那に、仕事が起動に乗って、生き生きとさせてあげてからにしてください!!! みんなの夢が叶ってないのに逝きたくない… お願いします…

    • 2
    • 55
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 23:51:09

    次の日次男修学旅行なのに

    • 0
    • 56
    • 人肌恋しい
    • 17/10/20 23:53:45

    良かった。

    • 0
    • 17/10/20 23:56:17

    キリスト再び降臨するのに世界(地球?)滅亡したらキリスト意味ないじゃん。
    ついでにキリストもまた死ぬの?

    • 2
    • 17/10/21 00:06:38

    滅亡するする騒ぎ

    • 5
    • 59
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 00:10:16

    日付指定は当たりません!!

    • 1
    • 60
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 00:11:46

    ほほぅ~

    いきなり、くるんと反転するってか。

    • 2
    • 61
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 00:16:53

    ハロウィンがまさかそういうことになるとは。

    塩まいといた方がいいかな。

    • 1
    • 17/10/21 00:17:15

    全く信じません!

    • 3
    • 17/10/21 06:49:03

    できれば即死がいい。

    • 6
    • 17/10/21 07:09:30

    マジかー
    まぁ、それでもいいかな。

    • 1
    • 17/10/21 07:13:18

    くっだらねー

    • 0
    • 66
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 07:14:28

    韓国海苔とかけてそれか
    くだらん

    • 0
    • 17/10/21 07:21:20

    >>58
    もう20年以上前から地球滅亡って騒がれてるよね。全然だけど。でも、阪神大震災や、東北、熊本の地震、他国の地震やそう言うの考えるとジワジワやられてる気もしない事も無いな。

    • 3
    • 68
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 07:21:46

    できたら子供と一緒の時に再臨して貰いたい

    • 2
    • 17/10/21 07:22:58

    バカバカしい。
    信じる者は死ネばいいw

    • 2
    • 17/10/21 07:24:07

    そういえば昔ノストラダムスの予言に怖がったなー。

    • 8
    • 71
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 07:26:34

    滅びる亡びる詐欺やな(笑)
    聖書続きある言うことは滅んでないって事やん。

    • 1
    • 72
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 07:31:50

    苦しむことなく一気にいきたい。

    • 5
    • 73
    • 戻りカツオ
    • 17/10/21 09:16:57

    本当なら、血糖値気にせずケーキのホール食いする!

    • 7
    • 17/10/21 09:39:22

    私も生きてることに疲れちゃったし
    いつかはどうせ死ぬんだし
    みんなと一緒ならオッケーだわ

    • 9
    • 75
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 09:40:51

    旦那だけ死んでくれたらいいのに。

    • 6
    • 76
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 10:02:15

    ノストラダムス感…
    懐かしいなぁ~

    • 2
    • 17/10/21 10:04:04

    何回目だろ、世界滅亡予言

    • 10
    • 17/10/28 09:07:52

    もうすぐだね

    • 0
    • 17/10/28 09:08:50

    怖かったり痛かったりするのは嫌だな。
    一気にドカン!がいい。

    • 3
    • 17/10/28 09:45:37





    199X年、世界は核の炎に包まれた。
    海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
    しかし、人類は死に絶えてはいなかった。

    核戦争は全ての文明を破壊し、世界は暴力が支配する恐怖と混乱の時代になっていた。

    までは読んだ

    • 4
    • 81
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/28 09:55:15

    本当に!?
    もう仕事が嫌で嫌で辞めたいんだけど、あと少しならこのまま行こうかな。いや、ずる休みしてもいいってことか!
    本当なんだよね!?

    • 1
    • 17/10/28 09:58:17

    >>80北斗の拳だ!

    • 1
    • 17/10/28 10:44:03

    ほんとに滅亡する?今のうちにカード払いで買いまくっていいの?

    • 4
    • 84
    • おセンチな気分
    • 17/10/28 10:47:22

    地球滅亡嬉しいと思った私は疲れてるんだろうな

    • 9
    • 85
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/28 11:01:17

    本当にそうなら、血糖値気にせず焼き肉食べ放題行ってケーキホール食いするぞ!!

    • 5
    • 86
    • お月見団子
    • 17/10/28 11:02:39

    滅亡とか1番いい死に方。
    生き残りは嫌よ。

    • 8
    • 17/10/28 11:03:38

    入院中だからせめて退院してからにしてほしいな。旦那、子供と離れ離れはいやだ

    • 0
    • 17/10/28 11:03:42

    >>80
    ケーーーーン!!!!

    • 0
    • 89
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/28 12:08:48

    >>80
    もう2017年なんだよね( ;∀;)

    • 1
    • 90
    • シルバーウィーク
    • 17/10/28 12:11:46

    >>83
    後悔するよ(笑)

    • 1
    • 91
    • シルバーウィーク
    • 17/10/28 12:14:10

    >>57
    降臨したのに誰もいないじゃーん。byキリスト

    • 0
    • 17/10/28 12:16:00

    全滅ならいいや。
    ヘタに生き残りたくはない。

    • 15
    • 17/10/28 12:16:40

    イギリスさんもときどきたたいてのばすやるからなあ。

    心配するな!人の生命力をなめちゃいけない!

    • 1
    • 94
    • スポーツの秋
    • 17/10/28 12:33:36

    嘘か本当かはおいといて、地球は滅亡するべきだわ。

    • 10
    • 17/10/28 12:33:48

    おそらくアンデルセンのマッチ売りの少女についての話だろう。

    人はみな、少女に例えられるときがある。そういう少女を救うには、やさしいおばおばあちゃん、すなわち本来のババアの心、老婆心を持たねばならぬ

    といったところだろう。

    • 0
    • 96
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/28 16:45:38

    >>95
    やさしいおばおばあちゃん

    おばおばあちゃん。。。

    • 0
    • 17/10/28 16:54:51

    >>80
    ヒャッハーーーー

    • 0
    • 98
    • きのこ狩り
    • 17/10/28 18:22:50

    怖っ

    • 0
    • 99
    • お月見団子
    • 17/10/28 18:23:14

    早く滅亡してほしい。

    • 6
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ