2018年のプリキュアは「HuGっと!プリキュア」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/10/20 08:43:51

ABC・テレビ朝日系列毎週日曜あさ8時00分より、大好評放送中の『プリキュア』シリーズ。
2004年にスタートし、
2004年『ふたりはプリキュア』
2005年『ふたりはプリキュア Max Heart』
2006年『ふたりはプリキュア Splash☆Star』
2007年『Yes!プリキュア5』
2008年『Yes!プリキュア5GoGo!』
2009年『フレッシュプリキュア!』
2010年『ハートキャッチプリキュア!』
2011年『スイートプリキュア♪』
2012年『スマイルプリキュア!』
2013年『ドキドキ!プリキュア』
2014年『ハピネスチャージプリキュア!』
2015年『Go!プリンセスプリキュア』?
2016年『魔法つかいプリキュア!』?
2017年『キラキラ・プリキュアアラモード』
そして、来春にはプリキュアシリーズ15段がスタートします。
タイトルは、『 HUGっと!プリキュア 』
この作品でプリキュアは15年目に突入します!果たしてどんなプリキュアたちが活躍するのか・・・!?気になりますね!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/06 20:59:09

    >>474
    ライダーは昔から闇みたいの抱えてる難しい話が多い

    • 0
    • 19/02/06 22:00:16

    え、このプリキュアってそんな話だったの?ちょっと始めから観てみたいかも。

    • 0
    • 19/02/06 22:02:52

    >>477
    ね。
    幸せなままで時間を止めたいっていうのは分かったけど、花が亡くなるのはどこで分かるの?

    • 2
    • 19/03/14 14:52:49

    プリキュア終わったら困る??

    • 0
    • 19/03/14 15:50:38

    録画見返してみたら、ハリーがたまに切なそうにハグたんをぎゅっと抱きしめてて切なかった。
    未来が変わったらハリーは人間にならずにハムスター姿のままだからバクたんとは結ばれないのかな?

    • 0
    • 19/03/19 14:42:15

    やっぱりはぐっとプリキュア可愛いよね。
    絵のタッチが子供向けの中にも大人っぽさがあっていいな~。終わって残念。

    • 1
1件~6件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ