旦那が風俗に行くかも 長文

  • 旦那・家族
    • 86
    • 紅葉ドライブ
      17/10/20 10:16:11

    回りくどい牽制かけるより、私は風俗は嫌だ!許せない!って旦那さんにお話してみては?
    私は風俗なんて論外。他の女の人と連絡する必要も無いと思ってる。元々旦那に女友達とかいないし。ずっと嫌だって言い続けてたのに飲み屋の女の人と連絡とってた。浮気っぽい事は全然無かったけど怒りましたよ。信用してたのに悲しい腹立つって事も伝えたし、子供達がパパが他の女の人と連絡取ってて喜ぶと思う?子供に恥じるような行動はするな!って話もした。
    旦那が大好きで信用してたから裏切られたと衝撃をうけました。

    主さん頑張って!旦那さんわかってくれるといいね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ