旦那が風俗に行くかも 長文

  • 旦那・家族
    • 116
    • 睡眠の秋
      17/10/20 19:17:09

    やっぱり嘘はつけず、ラインを見てしまった事を最初に謝り、風俗に絶対に行って欲しくない事、内容が本当にショックだった事、病気の事などアドバイス貰った事をかなり深くまで話せたと思います。それから私がどこから浮気と感じるのか、どこまでなら会社の人との付き合いで行っても良いと思えるのかも話せました。

    ラインを見てしまった事を旦那は怒る事もなく、心配なら今後も見ていい。
    グループラインだったから、少しは乗り気な雰囲気出さないとって軽く返してたけど、まさかそれでこんなに不安な思いさせると思わなかった。風俗は興味ないし、今までもこれからも絶対行かない。ごめん。と言ってくれました。

    100%話しを信じた訳では正直ないです。お金さえあれば行ったのかもしれないって思います。
    でも今回私の気持ちを伝える事ができたので、私の気持ちを踏まえた上で旦那が今後選択すれば良いし、その選択次第で私も身の振り方を決めれば良いと思えました。
    今回、私の旦那に限って絶対に大丈夫って訳の分からない自信を持っていた私は甘く、ちゃんと捕まえておけるように自分自身を磨かなくちゃダメだって事も実感しました。

    昨晩深夜からこの時間まで、沢山の方々にアドバイスを頂けて本当に感謝しています。話し合い直前まで何度も読み直しました。
    本当に感謝しています。ありがとうございました。最後まで長文ですみません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ