無印の服ってどうなんだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/30 14:15:38

    買ったことないけど同じような感じじゃないの?チャイナ製だったよね?

    • 0
    • 45
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/30 14:13:56

    タダでもいらない

    • 1
    • 17/10/30 14:13:03

    このコートダサい、50代とか?9900円なら、他の店探した方が絶対いいのある。ただ、シンプルが売りなだけで。

    • 2
    • 43
    • きのこ狩り
    • 17/10/30 14:09:55

    地味すぎるし野暮ったくない?

    • 0
    • 42
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/30 13:58:42

    特段、質がいいわけではない。

    • 0
    • 41
    • さつまいも
    • 17/10/30 13:43:58

    無印で同じようなコートを買ったんだけど、ワンシーズンで毛玉になって捨てちゃった。

    • 1
    • 40
    • 月見バーガー
    • 17/10/30 13:43:04

    コートカワイイな
    サイズはXLまであるかな?

    • 0
    • 17/10/30 13:42:11

    無印って部屋着にいいと思う
    着心地そこそこいいし、シンプルだから

    • 4
    • 38
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/30 13:40:34

    ノームコアだから、お洒落には見えないけど、上品過ぎずカジュアルの中でも清潔感はある。
    お肌や髪の毛の手入れが綺麗にできてれば定番コーデも地味お洒落に見えると思う。

    • 1
    • 17/10/30 13:31:51

    >>32
    納得!
    自分ナチュラルだけど、ずっとユニクロ買ってたけど、なかなか似合わなくて、無印でしっくりきた。

    • 2
    • 17/10/30 13:29:22

    無印のセーター高いね
    同じようなセーター、ハートマーケットで1200円だった

    • 0
    • 17/10/21 00:32:02

    旦那が無印のコート買おうか悩んでるらしい

    • 0
    • 34
    • スポーツの秋
    • 17/10/21 00:29:58

    UNIQLOより無印のロンTの方が着心地良くて好き。
    コート可愛い。私も欲しくなった!

    • 3
    • 33
    • 女心と秋の空
    • 17/10/20 22:42:27

    無印の服たくさん持ってます。
    何年か前に買ったブラウンのダウンはずっと着てるよ。

    • 1
    • 17/10/20 22:38:56

    >>23
    骨格診断の考え方で言うと
    無印良品が似合うのはナチュラル
    ユニクロはストレート

    • 4
    • 17/10/19 23:07:29

    無印のアウターばかり、今まで何着も
    買ってるよ。
    シンプルだし、何年も着れるからおすすめです。服は全体的にユニクロより丈夫かも。

    • 10
    • 30
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 22:18:23

    >>29
    子供服も男女関係なく着せれるのが多い

    • 3
    • 17/10/19 22:16:05

    >>28
    そう。生地がだめにならない限り大丈夫。

    • 3
    • 17/10/19 22:09:14

    >>26

    流行り廃りがない、定番物が一番使い勝手いいよね。

    • 5
    • 17/10/19 22:09:12

    >>15
    次の良品週間は来月かな。
    それ逃すとしばらくないからご注意ください。

    • 3
    • 17/10/19 22:06:42

    >>23
    うん、ダサいのがいいの。
    服に興味ないから、適当に合わせられる。
    他人に不快にさせない程度にはなるから。

    • 4
    • 25
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 22:05:12

    主のグレーのセーターどこで買ったんですか?
    小綺麗で素敵~!無印のコート似合いそう。何歳ですか?

    • 2
    • 24
    • スポーツの秋
    • 17/10/19 22:01:07

    ユニクロはよく買う!
    形微妙だったりするのね?実際に店で着てみる!

    • 2
    • 23
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/19 21:58:26

    うちの夫婦の意見では、無印の服はどうもシェイプが微妙(ダサい)よね、と。
    それなのに安くもない。
    買うのは靴下とかだけ。

    • 4
    • 22
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 21:57:06

    わたし無印良品とユニクロはちがうかんじがするなーうまく説明できないけど
    個人的には無印良品のほうが品がよくみえる

    • 15
    • 17/10/19 21:54:50

    ボーダーTシャツ買ったの、ヨレないし好き。

    • 7
    • 20
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 21:53:40

    シンプルで定番のものばかりだし、生地も長持ちするから無印の服たまに買うよ。仕事が黒パンツだから仕事帰りボーダーとロングカーデとか着て無印行くとよく店員さんに間違われて声かけられる。

    • 8
    • 19
    • スポーツの秋
    • 17/10/19 21:49:27

    >>18
    一緒一緒!私もまさに黒パンツかデニム、上もシンプルなのばっかだ!

    • 0
    • 18
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/19 21:47:41

    無印はノーマル過ぎて買ったことない。無印好きなママは変な格好じゃないけどいつも黒パンツ、ボーダー、白シャツ、Gジャンみたいな定番の格好しかしてない。

    • 4
    • 17
    • スポーツの秋
    • 17/10/19 21:42:06

    >>16
    いっつもこんなノーマルなかんじ!

    • 3
    • 16
    • スポーツの秋
    • 17/10/19 21:33:07

    買うとしたらダークグレーにします!
    >>11
    無印似合わない人もいるのね?!
    いっつもこんな感じだけど無印あうかしら?笑

    • 0
    • 17/10/19 21:26:31

    4年前に買ったオーガニックコットン100%の長袖Tが型崩れや毛玉できずに現役。
    こないだダウンベスト買ったけど、ユニクロより形がきれいでよかったよ。

    主のコートかわいいなぁ!
    次の無印週間っていつだろ?

    • 5
    • 17/10/19 21:25:45

    ダークグレーがいいな

    • 2
    • 13
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/19 21:22:01

    首もとがかわいいね!
    子どもは無印のTシャツよく買うけど大人の無印の服ってしっかり見たことなかったなぁ。
    かわいいのがあるんだね。
    ダークグレーが使いやすそう。

    • 3
    • 17/10/19 21:15:39

    >>8
    この前初めて買ったけど良かった!
    子供のロンTも良かったし。
    主のコート可愛いね!ダークグレーのほうが良い。

    • 3
    • 17/10/19 21:12:21

    ユニクロと無印は似合う人が全く違うから注意。

    • 4
    • 10
    • スポーツの秋
    • 17/10/19 21:08:38

    無印って日本製多いしよさそうね
    >>7
    ありがとー!

    • 1
    • 9
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 21:03:12

    デニムとかボトムは大きめだからワンサイズ小さめがいいかも

    • 1
    • 8
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 21:00:28

    私、無印の靴下が好き

    • 6
    • 17/10/19 20:58:42

    >>6 ダークグレーのほうが良いかも!

    • 5
    • 6
    • スポーツの秋
    • 17/10/19 20:52:52

    定番ぽいシンプルなの多いね!
    ちなみにこっちのグレーとだとどっちがいいと思う?!
    トップスもグレー率高いんだけどグレーにグレーてどう?笑

    • 0
    • 17/10/19 20:52:13

    たまに買うよ。
    ユニクロとかもシンプルで好き。
    小さい時は子どもの服も買ってたよ。

    • 2
    • 17/10/19 20:49:23

    安いし長く着れそうだね。
    赤いチェックのマフラーとか緑のチェックのマフラーとかが合いそう!

    • 5
    • 3
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 20:48:53

    夏はTシャツを毎年買います。
    適度な身頃で安いから。
    ユニクロより安いしね。

    • 2
    • 17/10/19 20:48:48

    カジュアルとかナチュラルな感じが好きなら良いと思う。都会っぽい洗練された感じがない。
    無印好きだからたまに服も買うよ。

    • 0
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/10/19 20:46:59

    昔着てたよ
    たまに凄く好みのものが売ってる
    主のそれも可愛いと思う

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ