アレクサンダーさん&川崎希さんを守る会

  • 芸能人・有名人
  • のんちゃんファン
  • 17/10/19 19:52:06

アレクサンダー&川崎希さんアンチが、嘘ばかり書いて酷すぎます。
のんちゃんは、アパレル社長をしながら、家事育児手抜きしないで頑張ってるし、アレクはイケメンイクメンだからって、嫉妬しすぎみたい。
本当に頑張ってるらしいのんちゃんを、皆で応援するばぶー!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 11:52:31

    >>1894
    ドンキホーテでよく見たけど、奥さん感じ悪いよ。睨まれて舌打ちされた。

    • 27
    • 18/12/12 11:56:04

    >>1894
    何人もの人がこの人達に写真求めるなんてビックリ、知名度ないし仮に知ってたとしても写真なんて欲しがるかな?
    そんな人気者じゃないでしょw
    もし本当なら自慢気にブログアップするでしょw
    流石に嘘臭いよ。

    • 36
    • 18/12/12 12:00:00

    私もディズニーで会ったけど、イクメンパパだし素敵家族そのまんま。アパレル社長さんなのに美人でのんちゃんのファンになっちゃったよー

    • 4
    • 18/12/12 12:00:45

    >>1894
    ディズニーでもユニバでも人集りだったみたいよ

    • 2
    • 18/12/12 12:47:44

    芋を素手で手づかみ出しの季節がやってきましたね川詐欺さん
    今年も雑菌の撒き散らかし楽しみですね~
    胃腸炎も流行りだす頃にまた迷惑行為やってくれるかしらー?

    • 23
    • 18/12/12 12:48:46

    アメリカ風ペルーの巨大ドブネズミと
    4頭身のコソ泥顔デカ歯茎馬

    • 22
    • 18/12/13 22:09:30

    >>1896
    いいね19もついてる。
    怖。
    ファンでもアンチでもない人間が、
    たまたまUSJでの
    見たまんまを書いてもこれだもんね。

    芸能人って本当に大変だね。

    • 1
    • 18/12/14 09:24:35

    新幹線の中で酔った赤ら顔でモノマネやめろ無許可でモノマネした人の写真載せるな馬鹿
    表参道ヒルズで無許可撮影もやめろ
    自分の店では偉そうな態度で無許可撮影するなって言うくせに
    なんかヤケになってクラブに行っててクソうけるw
    ロバミがいる分際で鼻の下伸ばしやがって

    • 16
    • 18/12/14 21:34:04

    マンゴーの歌野郎、水嶋ヒロが奥さん思いだからってそこだけ真似しても意味ないから
    それからジャスティン・ビーバーがふざけたとこだけ真似しても意味ないから
    せいぜいピエロとして見世物芸考えるんだな
    1円たりともやらないから

    • 21
    • 18/12/15 01:08:42

    黒いの同士でチチクリあっとけよw
    見世物小屋の芸人ペルー産ドブネズミ
    見物客様をカモ呼ばわりするあの態度w

    • 24
    • 18/12/19 17:22:38

    「おはやめに」がクソ腹立つ
    何で押し売りされる上に急かされなきゃならないんだよ
    あんなパクリのボッタクリ服に
    完売してないし嘘つくな
    おをつけりゃいいと思って

    • 25
    • 1906

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 17:26:58

    お土産買って、帰る途中で食べちゃう人ってほんと珍しいね
    食べ切らないにしても、知能までネズミ
    いや、ヤギだなw
    もう食い意地が止まらないんだろうね
    間抜けにも程があるw
    〇〇ちゃん〇〇ちゃんってペルーのロリコンかよ!ちゃんちゃんうるせー、自立した外国人そんな言い方しない
    臍で茶沸かすレベル

    • 26
    • 18/12/19 23:50:19

    アンチは日本語もわからないんだね
    ここは応援するトピだからさ笑

    • 3
    • 18/12/20 10:36:50

    >>1908
    元々違うよ
    キーワード見てみ

    • 20
    • 18/12/31 18:11:51

    義母に食わせ過ぎ!
    パフェにケーキにまるごとバナナに、撮るために買い与えてるだろ
    アップなんかのんちゃんそっくりねwって言ってほしいもんだから
    そんなことよりいつペルー帰るんだよ
    帰るって言い出してから、ハワイに沖縄にヨーロッパに、無駄な動きしやがって
    誰も日本にいること頼んでねーよ

    • 22
    • 1911

    ぴよぴよ

    • 19/01/01 10:26:57

    笑ってるから一重で目見開いたら実は二重 の設定、通用しないよ
    歯茎馬似でどうやって色白パッチリ目になるんだw

    • 20
    • 19/01/01 10:29:36

    ハゲクとティッシュの構図きもい

    • 26
    • 19/01/01 10:37:13

    景寅くん今年もすくすく健やかに成長しますように。いっぱい可愛い姿見せてね。

    • 2
    • 19/01/01 10:47:22

    どの子も皆、可愛ね
    詐欺師の子以外はね^^

    • 27
    • 19/01/01 10:51:13

    今年は背景泥棒、芋荒らし、パクリ商品の販売やめてくださいね!

    • 26
    • 19/01/01 10:56:02

    4頭身の真っ黒歯茎馬
    あっけおめ~

    • 22
    • 19/01/02 10:10:11

    ペルーのドブネズミうろうろ食べ歩きやめろ、どっからクスネてきた金か皆知ってる

    • 19
    • 19/01/06 13:00:49

    ハゲクのやつ「自分達が良ければそれでいい」って確か調子こいてイタリアで挑発してた!
    前澤さんに急に絡みだすなよ、詐欺師が
    鍵アカでフォローRTしたとこで前澤さんからは見えないからほんと間抜けだし

    • 21
    • 19/01/06 13:01:35

    ほんとドブネズミ

    • 17
    • 19/01/07 17:16:41

    ペルー生まれのアマゾン育ちの主食に虫食って、オモチャの車のタイヤが21万ってわけのわからない嘘つくんだね
    こいつ義母の腹揉みしだくセクハラ行為してゲラゲラ笑ってるからマジきもい

    • 22
    • 19/01/13 14:35:38

    あー なんか変なの来たよびっくりびっくりびっくりびっくりって 何??
    川詐欺どっから出てきたと思ってんの?
    頭大丈夫?

    • 13
    • 19/01/15 10:21:38

    あの御守りのヴィトンのキャップ、マジで臭そーなんだけど
    どんだけ被ってんだよ
    知能低過ぎてくそウケる

    • 18
    • 19/01/15 10:46:33

    レミー帽 良いネズミと悪いネズミのコラボだな!

    • 18
    • 19/01/15 11:55:02

    最低最悪の人間、女性の髪型を起とうに見立てて馬鹿にするって本当に底辺だね。

    • 19
    • 19/01/19 09:59:38

    動物を傷つけたくないからフェイクファーって言いながら自分の金儲けしか考えてないよね本当のセレブは動物保護活動してるから、お前らはしてないから

    • 22
    • 19/01/19 15:04:41

    飛び込み

    • 1
    • 19/01/19 22:44:33

    義母への優しさが有るなアレク

    • 3
    • 19/01/19 22:45:39

    自分に自信のない男に魅力なんてないよね 笑
    グッチの力なんか借りちゃって
    もうお前が主役じゃないから。グッチが主役だから

    • 12
    • 19/01/19 22:50:34

    川崎の母ちゃんも大事にするヒモアレクは素敵過ぎる

    • 2
    • 1931

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 22:52:39

    動物大事にしないやつら急に湧いた

    • 11
    • 1933

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 22:55:07

    >>1928
    今日野獣扱いされてましたけど見ました?
    見てないんじゃない?

    • 10
    • 19/01/19 22:56:46

    ただのペルーのドブネズミと4頭身の歯茎馬だよ
    数々のパクリ一個一個書いてやろうか?

    • 17
    • 19/01/19 23:01:55

    >>1928
    年寄り虐めのブログだよ
    庇うのは同類だよ

    • 17
    • 1937

    ぴよぴよ

    • 1938

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 23:15:27

    どんなにセレブ装ったってエセセレブだよ!
    ペルー生まれのアマゾン育ちの虫食
    ペルーのドブネズミと
    デザイン泥棒の4頭身の顔デカ歯茎馬!
    本当のことだからしょうがない

    • 17
    • 1940

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 06:47:34

    野糞マスターって何? 日本人からは出てこない言葉だな 病的にイケメンと思い込んでて何言ってもいいと思ってる
    不バランスのアデノイド顔

    • 13
    • 19/01/21 20:02:04

    ネトウヨにちびって1回しか更新してないw
    世間怒らせて不快にさせることで稼ぎ続けてきた天罰だな~

    • 17
    • 1943

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 11:11:31

    ハゲインフルになって徘徊できないから、ブログネタもないんだから、今日はブログおやすみでいいよ。なんだったら、ずっとおやすみしてなよ。

    • 7
1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ