アレクサンダーさん&川崎希さんを守る会

  • 芸能人・有名人
  • のんちゃんファン
  • 17/10/19 19:52:06

アレクサンダー&川崎希さんアンチが、嘘ばかり書いて酷すぎます。
のんちゃんは、アパレル社長をしながら、家事育児手抜きしないで頑張ってるし、アレクはイケメンイクメンだからって、嫉妬しすぎみたい。
本当に頑張ってるらしいのんちゃんを、皆で応援するばぶー!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 15:17:55

    わざわざ初フランスでディズニーってw
    凄いダサいね
    海外行って公園行くようなもんだよ
    公園なんて近場で行けるから良いんであってさ

    • 17
    • 18/10/15 15:33:14

    フランスにびびって夢の国に逃げたんだね~
    流石ペルー産のチキンw

    • 19
    • 18/10/15 16:02:23

    ハゲと調子こいてるロバミ、カジュアルなレストランでもスーツ着てかないと店内奥の隅っこどころか店に入れてもらえないよ。
    子供連れて可哀想な表情してたって犬かなんか払うように手でしっしっとされてお終い。
    浮かれてないで世界の厳しさ経験してこい

    • 16
    • 18/10/15 18:26:25

    楽しそうで良かったですね。たくさん遊んでね。

    • 2
    • 18/10/15 20:10:49

    『でも俺は優しいからね エッヘン
    みんなにも幸せになって欲しいから書くよ
    だから素直な気持ちでみてくれよ
    みんな友達 ラブアンドピースだよん』

    はああ~?「謙虚が売りじゃねーんだよ」とか散々酷いこと言ったりやったりしといて何言ってんのこいつ!

    • 15
    • 18/10/16 14:23:14

    下手くそな日本語訛りの英語でお礼言うくらいなら、下手でもフランス語でお礼くらい言いなよ。馬鹿

    • 12
    • 18/10/16 14:26:39

    >>1813
    嫌われ者が何勘違いしてんだろ

    • 15
    • 18/10/18 14:06:06

    ほら見たことか。
    川詐欺なんかフランスではカモでしかないよ
    パッと見がショボいんだから。
    いつも自分達がカモネギカモネギ言ってるから、その天罰じゃないかな。
    そんな扱い受ける程度の人って分からない?
    舐められてんの。
    治安の良い国なら、銃もって警官なんか立ってないよ。
    いつもの茶番劇だったらほんと許さないからね。

    • 14
    • 1817

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 14:44:36

    スられやすい格好と雰囲気の見本として歯茎馬の画像を警察は貼り紙貼って注意を促せば良いのに
    歯茎馬の服を着るとロクなことないわ

    • 11
    • 18/10/18 22:41:39

    この背景泥棒の件、番組で取り上げてもらえないかな?
    視聴率ハンパないと思うけど

    • 12
    • 18/10/19 17:29:12

    Nazumi!おっけーワンワン!(犬)笑笑

    • 11
    • 18/10/20 00:47:17

    結局ディズニーと美術館とカフェで背景泥棒してきただけだったね。
    つまらなかった。大したことないブログで。
    憧れる要素も全く無いし。

    • 16
    • 18/10/20 20:32:27

    え、4頭身の地黒ちんちくりんのロバ顔が可愛い?って感じだよね。ハゲ、無理あるわ~
    そんな可愛かったら海外人達注目してるって。
    誰一人見てすらないし

    • 18
    • 18/10/20 20:55:31

    今日は24℃だよね
    コート着て厚着やめてくれない?
    周りは半袖だよ
    日本人って思われたくないからほんと
    コート着て背景泥棒やめなよ
    ローマの良いとこ少しは伝えたら?

    • 21
    • 18/10/20 22:30:52

    良い旅行してるわね、ブログ見てると行きたくなるわ

    • 4
    • 18/10/21 00:06:58

    すくすく育つおちびー

    • 2
    • 18/10/21 14:12:38

    カツオあんなおもちゃみたいな野菜ジュレとミルクせんべいしか摂取出来てないの? 笑
    歯茎馬とペルーだけたんまり栄養つけちゃって
    今回は子供のことより背景泥棒に力が入っちゃってるね

    • 21
    • 18/10/21 18:39:49

    素敵な所をブログ紹介有難う。次の旅行の参考にさせてもらいますね。

    • 3
    • 18/10/21 22:20:48

    確か◯国人だけ参考にしたそうにワサワサ集まっていたね良かったね

    • 19
    • 18/10/21 22:23:59

    >>1826
    わざわざここにまで 出張?
    あなたがくるとこじゃないわよ

    • 2
    • 18/10/21 22:52:09

    ローマ行きたくなった

    • 2
    • 18/10/21 22:52:46

    のんちゃん綺麗

    • 3
    • 18/10/21 22:55:34

    川崎たしかにキレイになったわ

    • 3
    • 18/10/22 09:44:28

    何から守るの?ストーカーするの?

    • 16
    • 18/10/22 12:10:15

    >>1833
    そのストーカーって1829のこと? 笑

    • 14
    • 18/10/22 12:25:10

    ストーカーは現実に被害届を出せば一発だね。

    • 13
    • 18/10/22 19:13:39

    お母さんって感じで良い

    • 3
    • 18/10/22 23:24:09

    今回の旅行は新作の撮影も兼ねてしているんだね。

    • 20
    • 18/10/24 10:08:08

    ブランド品という鎧を身につけるのは、自分に自信のない証拠。
    当たり前じゃない、ドブネズミがドブネズミのままでいられるはずがない。

    • 22
    • 18/10/24 18:29:13

    期待外れなブログ!
    ただの一つも豪華な食事なかった見る価値なし!
    自慢と背景泥棒と自分達が幸せならそれでいいとか言っただけの内容だった
    本人自慢のつもりw
    よくもまあ数日間に渡って酷いもん見せてくれたな

    • 20
    • 18/10/24 18:36:34

    まだまだ庶民派?ひょっとして自分たち金持ちだと思ってたの?
    ヤバー
    生まれながらにお前の目標としてるもの全部持って生まれてる人が見たら笑われちゃうよ

    • 25
    • 18/10/31 11:32:35

    お前romaの血、1ミリもひいてないぞ?
    迷惑考えろ
    鏡で顔見てみろ
    自分の国のTシャツ着ろよボケ

    • 22
    • 18/10/31 11:41:05

    エ、ン、リ、ケ!ペルー生まれアマゾン育ち!虫食育ちペットはアルパカ!
    マンゴー食べたいのキッショイ歌叫ぶキモいやつ ふざけんなroma関係無し!

    • 21
    • 18/11/03 14:15:54

    中国の人が無印良品のコピーを作って、日本が真似した、とか言ってるけど
    もう相手にできないレベルだよね。
    それ聞いてなんか川詐欺思い出しちゃったw

    • 22
    • 18/11/04 18:48:33

    何回見ても可愛くないよ
    馬面4頭身の性格悪い詐欺師だよ
    現実から目を背けるな

    • 24
    • 1845

    ぴよぴよ

    • 18/11/05 12:12:57

    ただのアパレル詐欺宣伝ブロガー
    マンゴーキショリケ

    • 22
    • 18/11/05 12:20:34

    宣伝ブログ書いてるだけの人間が偉そうなんだよ!

    • 25
    • 18/11/06 18:01:38

    川崎希さん、仕事&育児の両立は無理しないで下さい。

    • 5
    • 18/11/13 19:48:22

    人のデザインパクって稼いだお金でご飯食べて美味しいですか?
    居心地の良い家が建てられそうですか?

    • 20
    • 18/11/13 23:23:48

    のんちゃんとアレクのことだから、きっとプリスクールに入れるんだろうなぁ。お金持ち羨ましい~!おちびーぬ、イケメンで英語も話せちゃったら完璧だよね!幸せ家族で本当憧れる!

    • 4
    • 18/11/13 23:28:11

    >>1850
    あなた絶対に罰当たるよ。

    • 18
    • 18/11/14 10:58:45

    >>1850
    これがデザイン泥棒の画像だよ。
    盗まれた方のは貼って申し訳ないけど
    真実だよ。
    川崎さん謝罪してください。

    • 23
    • 18/11/14 20:10:51

    >>1852

    パールの部分とか、全然違うと思うけど…
    あなたがデザイン真似されたって思うのは自由だし、本気で思ってるなら訴えてみては?
    被害妄想アンチこわ~い。そりゃ誹謗中傷で訴えられるわけだわ…

    • 3
    • 18/11/14 23:51:40

    ここの奴らもイカれてるのばっかりか?
    あんなバカ夫婦がまともだと?
    バカ夫婦と同じ低レベルのファン達なんだね~

    • 13
    • 18/11/15 00:05:23

    友達いない子豚ちゃん。不幸家族。

    • 15
    • 18/11/15 19:39:09

    タマラ綺麗

    • 7
    • 18/11/15 20:54:55

    いつもニコニコ可愛いおちびー

    • 4
    • 18/11/16 14:26:38

    ハゲのインスタが6000いいねくらいの時、見てみたら1000いいねしかなかったよ!w
    殆どサクラじゃん
    しかもコメの人非公開ばっかだしwぷぷ
    海外のファン1人もいないね

    • 21
1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ