アレクサンダーさん&川崎希さんを守る会

  • 芸能人・有名人
  • のんちゃんファン
  • 17/10/19 19:52:06

アレクサンダー&川崎希さんアンチが、嘘ばかり書いて酷すぎます。
のんちゃんは、アパレル社長をしながら、家事育児手抜きしないで頑張ってるし、アレクはイケメンイクメンだからって、嫉妬しすぎみたい。
本当に頑張ってるらしいのんちゃんを、皆で応援するばぶー!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 11:41:05

    子持ちの借金持ちが浮気したいって言ってるよ。
    女の子を不幸にしたいのかな~

    • 8
    • 18/08/15 12:03:04

    他人の子と借金抱えて遊べるとでも?まだモテ気分でいるみたいだけど勘違いしてないでできものだらけの顔冷水で洗ってきなさいよ。
    ハゲは今日がなんの日かも知らないのだろうね。
    息子に女性達の不幸に仕方教えて稼ごうなんて許さないよ。

    • 14
    • 18/08/15 18:58:11

    >>1577
    そろそろ弁護士が動く!
    アンチのコメントについてなの?
    それとも、この夫婦の嘘のペテン師
    についてなの?
    以前から、こういう人いるけど、
    あなたのコメントが原因で、離れた人たくさんいるよ
    だから、ランクは、下がるのよね!
    まして、脳内腐った内容しか更新出来ないセレブ気取りの夫婦だもん
    行列弁護士に出演したら、懺悔してね! 加工家族なんだから

    • 5
    • 1614
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/15 21:08:42

    >>1613
    この夫婦の嘘のペテン師
    についてだって~

    • 10
    • 18/08/15 21:10:49

    1605がらしいよ
    ここが機能しなくなって

    • 3
    • 18/08/15 21:32:43

    今、密着警察24時やってるな
    そういや車の傷の件どうなった?
    ネタじゃないなら経過書けば?

    • 11
    • 18/08/16 00:02:39

    赤本へデザインをパクリへ行ってないでさ、ハイハイレースに出たら?
    あれだけ可愛いんだから写真を撮って、ネットに載せてくれるかもよ!

    • 8
    • 18/08/16 07:29:52

    ブログ題名だけ見るけど、この二人
    アホ同士で、たまぁに お互いがお互いを感謝したり、褒めあってるけど、ブログ用だけの見え透いた事だと、凄く白々しさが伝わってくるんだよね!さすがに、ブログに生活費を頼ってる夫婦は、腹黒い人じゃないと、嘘更新出来ないもんね!

    • 15
    • 18/08/16 08:13:26

    歯茎馬最近悪巧み顔しなくなったね。人差し指顎に当てて目玉を斜め上にギョロっと上げて悪い事思いつこうとしてるよ~みたいな表情で写ってるやつ。昔はよくやってたよね。なんでやらなくなったの?

    • 9
    • 18/08/16 08:16:42

    収入源ブログだけだから加工も嘘もなんでもありだね!

    • 16
    • 18/08/16 09:40:24

    おちびーぬが寝ました!起きました
    いちいち更新しないと、駄目なの?
    そのくせ、一人で立ちました!は
    余り更新しないのは何故?
    嘘つきだから内容滅茶苦茶だよー
    ついでに、夫婦の頭の中も滅茶苦茶

    • 18
    • 1622

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 17:23:17

    >>1616ネタだからその後の更新出来ないんだよ!
    忘れた頃に、また同じ内容更新するから 段々ネタりかだと解るんだよね。 喧嘩もそうだし
    仮病もバレバレ 考えたら、この夫婦は、ブログやり始めから、嘘更新
    成功して1位になって、また天狗になって、加工家族に変身だもん。
    ブログ更新ただおちびーぬのみ
    いくら何でも、あきあきするよ!

    • 13
    • 18/08/16 20:23:23

    スーパーの品出し動画みて
    あーやっぱりこの人のこと笑ったりしてはいけない人なんだと思った。本当に頭弱いんだなって。

    • 16
    • 1625

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 08:44:12

    >>1624
    びっくりしました!
    何喋ってるのか解らない!
    仕草といいまさにまともじゃないわ
    今回初めてつくづく頭の弱さ実感
    幼稚な子どもなんだよね?
    これじゃ家事育児出来ないはずだ!
    納得感バッチリ な~るほど

    • 10
    • 18/08/17 09:47:56

    10月13日のインスタをなぜ8月17日の今日ブログにアップした?
    焼け焦げたお面気持ちが悪いんだけど!
    コメントに物怖じせずハッキリ言う人いたけど、強いね!

    • 15
    • 18/08/17 17:37:34

    もう、2人目の治療始めたんだね。よっぽど早く次が欲しいんだね!

    • 0
    • 18/08/17 17:44:52

    おちびーぬの使ってるグッズ紹介、ありがたいー(^^)ぞうさんのグッズ、欲しくて調べた可愛いけど高い!25,000円もするのね、セレブだー(>_<)

    • 1
    • 18/08/17 18:00:03

    >>1628
    2歳差で兄弟をって考えてれば、今の時期から妊活するの普通じゃない?

    • 3
    • 18/08/17 18:23:13

    背景泥棒の女王としてディズニーキャラクターに仲間入りさせてもらえば?

    • 12
    • 18/08/17 18:23:39

    またすっとぼけたふくみ笑いなんか浮かべてちゃって~
    笑い者になってるだけなのにね!
    口角加工で怖いくらい上がってるけど、大丈夫?ピエロなの?
    作り笑顔の時に鼻の下にク~ッて力入り過ぎだよ~ん

    • 8
    • 18/08/17 18:24:09

    岩尾希さん、可愛いね 。おちびいぬ君も、イケメンだ。

    • 6
    • 18/08/17 18:36:08

    川崎さん、ママ達にウケが良いのはそんな格好ではありませんよ。
    田舎のホステスさんみたいな格好ですね。黒いスケスケの下着を上半身に身にまとっているようで、みっともないですよ。

    • 13
    • 18/08/17 19:12:02


    日曜日 行列弁護士に出演の時に
    二人目妊娠発表するのかな?
    夫婦して目立ちたがりやだから
    だとしたら、相当なくせ者だよー
    違うよね?
    豪邸建ててるから、手段選ばず!

    • 3
    • 18/08/17 19:52:42

    >>1635
    前田あっちゃんからお祝いの言葉はもらえるかな?

    • 3
    • 18/08/17 20:12:07

    >>1631
    ディズニーが汚れますので、
    止めて貰いたい!
    それに、日本語も、まともにじゃべれないお馬鹿さんは、メンバー
    お断りです。 笑

    • 9
    • 18/08/17 20:14:55

    儲かりまっせTDL

    • 0
    • 18/08/17 20:17:03

    >>1629
    金の成る我が子だもん
    25000円なんて安いもんでしょう!
    セレブ気取りのアホ夫婦

    • 7
    • 18/08/17 21:33:19

    >>1633
    川崎希がタイプなんだ。
    だけど実物は加工顔なんだよね。
    残念だね あっ 知ってるんだよね?

    • 4
    • 18/08/17 21:37:23


    川崎さんもアレクサンダーさんも
    他に一緒に楽しむ友達家族は、いないんだね?
    ブログはいつも同じ内容だし!

    • 19
    • 18/08/17 23:28:07

    アレクのノンちゃんママに対するブログ内容ムカつく!
    オメーはヒモみたいな存在で何ノンちゃんのママにあんな態度?やブログで色々言ってんの

    お前の親を大事にしすぎ!
    なら、その分テメーでもっともっと稼げよ情けない男だ

    • 22
    • 18/08/18 10:11:07

    ファンではないんだけどアメバ一位返り咲きおめでとう
    坂上さんはポリシー感じるけど、
    他の常連の中では総合的にはよく見ています

    • 3
    • 1644

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 14:11:16

    「オレは都会生まれの表参道育ちだから下北とかわかんねー」とか小馬鹿にして言っておいて下北沢にあるトトロスイーツ買うんだね
    お前はペルー生まれのアマゾン育ちだろアルパカと虫でも食ってろよ
    昨日トトロ放送してたからってこんな時だけ乗っかってくるな

    • 14
    • 18/08/18 14:56:45

    か、かわいい、、

    • 1
    • 18/08/18 15:57:22

    >>1645
    ブログランクアップの為なら更新内容は臨機応変なんだよね。
    ずうずうしい人は感じないよ。
    それにしても、カツオはまだ離乳食自分で食べようとしないの?
    まるで、餌やりの犬みたい!
    顔もたまぁに!!!!!に見えるんだよね

    • 11
    • 18/08/18 19:23:25

    このおちびーぬ可愛い

    • 2
    • 18/08/18 19:47:52

    明日の生放送の行列にはでないよね?!
    一歳に満たない子供を置いて、二人揃って出演したらヤバイよ。手抜き育児だよ。

    • 8
    • 18/08/18 20:03:23

    チョコパイママキレイ

    • 4
    • 18/08/18 21:22:48

    >>1649
    出演するよ!
    豪邸建ててるし生放送だから、天狗になって発言すると思う。
    ふんずりかえって俺様発言
    川崎はアレクの文句ないイクメンぶりと我が子自慢かな?
    加工家族化けの皮剥ぎ取ってやりたいよ!

    • 11
    • 18/08/18 21:24:44

    >>1648
    だから実物は???なんだって

    • 5
    • 18/08/18 21:45:26

    >>1652
    実物は妖怪一家だよ
    ディズニーでも目撃情報が全くない
    誰も気付きもしない
    まるで相手にされてないw

    • 13
    • 18/08/19 09:54:36

    >>1651
    二人揃って生出演とかバカだよねぇ。ネグレクト。
    りゅうちぇるは出るけど、ぺこちゃんは出ない。これが普通。
    取り返しのできない発言でもすればいいよ。

    • 8
    • 18/08/19 10:01:00

    >>1654
    だってこの夫婦二人とも出しゃばり目立ちたがり屋だからね!
    だったら、ついでにおちびも出演すれば良いのに
    可愛さ自慢出来るチャンス!
    加工家族のマジの顔全国放送

    • 9
    • 18/08/19 11:02:58


    ブログランク1位になって、またまた調子こんだ更新になりそう。
    でも何故? ただ更新回数が多いだけで 1位になるなら、他のタレントさん誰もかなわない 暇人いないもん
    ブログ収入で、楽して生活出来るなんて、納得出来ないけど、仕方ない

    • 3
    • 18/08/19 11:59:16

    ロバにとってはハゲが叩かれるのは好都合だよ。ハゲさえいれば他には要らない(設定?)やつだから。より2人の絆が深まると思ってる。うしし、ヒヒ~ン状態だよ。
    ハゲはブログじゃオレ様テレビじゃ蚊の鳴くような声でボソボソ喋るね。たまにアレクサンダーになりきってデカイこと言うが声が上ずる。
    本物姿エンリケのインナーチャイルドが泣いてるよ。
    カツオ(川崎が名付けた)くんがすくすく育つと良いねw
    今日ちょっと報告があります?2人目の報告?頑張ってね、マンゴーのふざけた歌歌うような女の子を泣かせるような子にならないように育ててね

    • 0
    • 18/08/19 12:34:05

    リケ勘違い激しい

    • 6
    • 18/08/19 12:43:40

    ママスタ内でアレクサンダーで検索したら出てきた
    デブすぎ ティガーが虚しいよ
    ファンもがっかりだね、

    • 8
    • 18/08/19 12:47:56

    山口県の2歳児発見したベテランボランティアの方のハチマキとは違うね。
    少しは見習ったら?

    • 9
1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ