アレクサンダーさん&川崎希さんを守る会

  • 芸能人・有名人
  • のんちゃんファン
  • 17/10/19 19:52:06

アレクサンダー&川崎希さんアンチが、嘘ばかり書いて酷すぎます。
のんちゃんは、アパレル社長をしながら、家事育児手抜きしないで頑張ってるし、アレクはイケメンイクメンだからって、嫉妬しすぎみたい。
本当に頑張ってるらしいのんちゃんを、皆で応援するばぶー!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 11:12:37


    川崎の ネタりか
    コメント読むと気分スッキリ
    りゅうちぇるとペコ夫婦のブログの
    内容読むと 気持がホッコリする。
    川崎アレクノのブログ内容は何だか
    腹正しい!
    この違い 解るよね~?

    • 7
    • 18/08/12 22:36:47

    てか ここブログ誘導でしょ
    アンチのフリしてファン的な 笑
    なりふり構ってられないもんね
    見てー見てーでしょ?
    笑える


    • 0
    • 18/08/12 22:31:40

    守る会なのに、アンチ板になっててウケるわw

    • 6
    • 18/08/12 20:50:41

    ランキング2位に落ちたからパンツ姿にwいらね~誰得だよ~

    • 11
    • 18/08/12 20:41:27

    インパクトない内容なら書くなよ~ ハゲク

    • 9
    • 18/08/12 20:19:22

    >>1570
    ギョギョギョ
    毛虫じゃなくて、蟻
    別の洋服には 蜘蛛
    こんなデザイン 気持ち悪いよ
    川崎の家に住んでるの? サム~

    • 4
    • 18/08/12 19:49:49

    いくら可愛くても、このだらしない躾じゃ、ろくな子にならない。
    今の時期 家の中にダニとか虫の死骸が あちこちに、住んでるみたいで、想像しただけでも、鳥肌たつよ。
    外見ばかりにこだわる加工家族

    • 8
    • 18/08/12 19:45:47
    • 0
    • 18/08/12 19:25:16

    おやつ布団の上で食べさせてるの?食べカス落ちるじゃん。食べた後、手も口もふかないつもりなのか?汚いわ。

    • 11
    • 18/08/12 19:15:20

    アレク、パンツ姿なんだよ、、
    見苦しいなー

    • 8
    • 18/08/12 16:59:47

    二人で一心同体?
    子供がいるのにね~
    アパレル社長も余程暇なのね。
    呑気なのんちゃん
    暇だから、ブログ更新したのね!
    そのわりには アホ臭い!

    • 7
    • 18/08/12 16:22:05

    う、受ける、、、

    • 9
    • 18/08/12 16:14:51

    この流れw

    • 10
    • 1582

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 16:05:54


    おちびーぬ加工顔バレバレ
    ブログのおちびーぬは???
    実物は 凄ーく 凄ーく ???だよ。

    • 8
    • 18/08/12 14:47:59

    泥棒髭描けばオシャレさんだよ~ 笑笑
    がんばれ~

    • 7
    • 1579

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 14:34:45

    盗むのは弁当だけじゃないよ~ん
    やっぴ~(すっとぼけ顔)

    • 9
    • 18/08/12 13:53:03

    川詐欺さん、黒ワンピ大失敗ですね北の割烹着みたい。緑の苔色コートもそんな感じで。かなり色褪せてます。
    パクリボッタクリ背景ドロで全力で盗みまくってこの程度ですか?
    しっかりしてくださいね。

    • 16
    • 18/08/12 11:58:36

    久しぶりに来ました。
    おちびーぬ もう歩いてると思ったけど
    まだなんだね。

    • 4
    • 18/08/12 09:38:49

    >>1554
    夏の福袋3万と5万にはこのワンピが数点入りま~す!届くの8月下旬だから秋になって涼しくなってから着てね(笑)
    アッ、麦わら帽子も秋に被っちゃってね~!

    • 12
    • 18/08/12 09:34:49

    >>1563
    イクメンアレクパパとGUCCIが一緒だしお腹の出具合も一緒だね~!

    • 12
    • 1573

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 08:56:21

    >>1555
    複雑なダシが出来そう。

    • 8
    • 18/08/12 08:54:47

    >>1551
    凄いデブに見える!

    • 6
    • 18/08/12 08:53:24

    >>1553
    気持ち悪いよ!
    毛虫がたくさん歩いてるみたい!

    • 7
    • 18/08/12 08:36:31

    >>1568
    動画見たけど、無表情のままあの
    ポーズは変な感じ
    ランク上げの為に、なんかの細工したように見える!
    また汚い手口考えたのかも?
    我が子使って、欺す手口 腹立つけど
    腐った根性はご立派だね!
    こういう人間にはなりたくない!

    • 9
    • 18/08/11 22:33:23

    赤ん坊って手足がやたらと短いけど、頭の後ろで手を組むことなんてできる??
    無理なポーズで不自然じゃない?

    • 14
    • 18/08/11 19:21:15

    帰りがてらって何? 笑笑
    バカじゃ~ん
    買い物がてらとか散歩がてらは正解だけど
    帰りがてらは不正解でしたーざんね~ん

    • 19
    • 18/08/11 19:13:37

    ここのコメント少ないな~?と思ったら、川崎希ネタりか の方にコメントが沢山あったんだね。
    皆さん この夫婦の化けの皮しっかり
    見抜いたコメントにさすがだ!
    なんか気分がスッキリした!

    • 11
    • 18/08/11 15:46:18

    >>1564
    YouCamメイク アプリで撮ってるから
    反転しちゃうんじゃないかな~?

    • 2
    • 18/08/11 15:39:30

    >>1563何で文字が裏返しなんだろう?

    • 0
    • 18/08/11 15:33:53

    かわいー(・´艸`・)
    後ろの人は将軍様の軍服かなぁ♪
    リッチリッチ~

    • 11
    • 18/08/11 15:10:45

    おいハゲロバ赤子二重加工してめちゃくちゃ可愛くして背景ドロとか色々詐欺行為しまくって儲けよう とかまさか考えてねーだろうな

    • 8
    • 18/08/11 15:07:02

    か、かわいいね、、、

    • 8
    • 18/08/11 15:03:20

    ハゲク男性タレント部門も二位になったね。
    カツオ目が全然違くない?今日は2人ともGUCCIのブログ、ボッテリ一重で違うじゃん。ありのままを認めてあげてね~
    荒稼ぎ企むのがんばってね~ぷぷぷ

    • 12
    • 18/08/11 14:55:57

    >>1558
    いきなり喧嘩吹っ掛けて
    お前こそ語るな

    • 2
    • 18/08/11 13:01:31

    >>1556
    お前が人生語るな!
    今までやらかした事
    日頃の態度が世間的評価に
    影響するんだよ!

    • 2
    • 18/08/11 12:43:56

    つまらん更新してないで、我が子のお世話しっかりやってね
    これからどんどん活発になりますから、目が離せませんよ。
    歩くようになりましたら、更新して下さい。それも一回で結構ですから
    子の世話より、携帯ばかり頑張って、金稼ぎしてる両親へ!
    あららーまた本心言っちゃった!

    • 9
    • 18/08/11 11:14:54

    『だけど なぜか一回はやられるんだな、、、
    人生とはそーゆもんだ おちびーぬ
    わかるか? 深いな』
    ハゲさ~、なんか含ませて言ってない?
    人格疑われるけど大丈夫なの?

    • 14
    • 18/08/11 10:39:23

    のんちゃん昆布似合う♡

    • 10
    • 18/08/11 10:38:00

    のんちゃーん、在庫あるー?

    • 8
    • 18/08/11 10:36:24

    ヒアリワンピどれくらい売れたの?

    • 5
    • 18/08/11 10:34:41

    石器ピアス新作早よ

    • 5
    • 18/08/11 10:33:02

    カーテンワンピまだ在庫ありますか?

    • 7
    • 18/08/11 10:31:29

    どすこい!

    • 8
    • 18/08/11 10:30:06

    どすこいコートは今年も発売されますか

    • 6
    • 18/08/11 06:34:49


    見栄っ張り嘘の茶番劇ペテン師夫婦の時代はもう終わりかな?
    とにかく、嘘更新半端ないからね
    世間は、そんなに甘くないんだよ!
    今更おチビのハイハイ動画なんて、
    もう伝い歩きなら解るけど。
    独り立ちしたような更新したくせに
    こういう嘘つく人は嫌われる!
    それとも、嫌われたいのかな?

    • 7
    • 18/08/11 00:23:19

    ハゲク、川詐欺と義母の違いが全くわからないんだけど~?
    双子並だよ?瓜二つだよ?DNAしっかりクッキリ引き継いでクリソツだよー?
    なんでBBAだけないがしろにすんの??ザツな扱いすぎなんだけど~

    • 15
    • 18/08/10 20:37:32

    ぶん殴ってやりたい

    • 12
1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ