アレクサンダーさん&川崎希さんを守る会

  • 芸能人・有名人
  • のんちゃんファン
  • 17/10/19 19:52:06

アレクサンダー&川崎希さんアンチが、嘘ばかり書いて酷すぎます。
のんちゃんは、アパレル社長をしながら、家事育児手抜きしないで頑張ってるし、アレクはイケメンイクメンだからって、嫉妬しすぎみたい。
本当に頑張ってるらしいのんちゃんを、皆で応援するばぶー!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 00:01:21

    あれ??

    • 30
    • 18/02/01 01:35:27

    >>238
    そうだね!テレビとかそんなにたくさんは出てないから、見れて嬉しかったし話題になったのも嬉しい~!!!NHKでしかも生放送なんて流石~!

    • 7
    • 240

    ぴよぴよ

    • 239

    ぴよぴよ

    • 18/01/31 20:06:54

    >>236

    その結果、 TwitterやNHKとクロ現に全国から凄い数のご意見が集まりましたね!さすが川崎さんですね!笑

    • 12
    • 18/01/31 20:01:37

    >>196
    有吉反省会で川崎本人が加工してるって言ってたじゃんw

    • 20
    • 18/01/29 19:12:47

    大好きなクロ現に大好きなのんちゃんが出るのね~!楽しみ~!

    • 4
    • 235

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 14:36:27

    麻央さんの亡くなった日と四十九日に鯛食べてお祝いし、kpopアイドルが自殺した時は突然新大阪で韓国料理を楽しそうに食べてたんだって?
    コクーニストのパジャマ丸パクの件は?グッチは?炎上商法もいい加減にしなよ。一般人にもちょいちょい嫌がらせしてるよね。キレられるには原因があること少しは学習しろ。

    • 80
    • 18/01/12 14:48:26

    特に川崎希のファンとかではなく、赤ちゃん見たさにブログ見てるけど、動画とか目ぱっちりじゃん。
    て言うか両親とも目はでかいんだから、不思議ではないでしょうよ。
    可愛い赤ちゃんを変な風に加工する精神が信じられないんだけど本当に人間か。

    • 23
    • 18/01/10 23:28:31

    >>225
    ばばあが若い頃きっとこんな感じだったと思う
    とにかくこの親子はよく似てる

    • 24
    • 18/01/10 22:51:25

    オッパイチュウチュウ動画。小学生になった時に友達に冷やかされたりしないのかしら。私だったら嫌だな。

    • 25
    • 18/01/10 22:47:38

    神田うのさんの子連れでの外食。羨ましい。高級そうで身体にも良さそう。

    • 19
    • 18/01/10 21:01:45

    >>171あんた、頭固そうだな。本人達が幸せなら良いでしょ。

    • 4
    • 18/01/10 02:56:33

    たまたま目にしたから見ていたけど、画像ばかり貼り付けているこの人のアンチ、どうかしている。辻希美アンチと同等なことしているし。

    • 5
    • 18/01/10 02:30:42

    どうだ?主はカワサギと書いてあるからわざわざ一言きちんとコメント入れてやったよ!
    感謝しろよ!
    ブログでは馬鹿の一つおぼえみたいに加工のものしかのせてないし。
    可哀相だね、哀れだね、虚しいね
    気持ち悪いね

    • 26
    • 18/01/10 02:27:29

    面白いの見つけたぞー

    作者ナイスだな

    • 20
    • 18/01/10 02:26:23

    吐きそうだな

    • 26
    • 18/01/10 02:25:45

    どれをみても口デカイな。口裂け女を連想させる奴だな シャツのセンス 夫婦揃って

    • 23
    • 18/01/10 02:23:57

    ブログの写真は加工だというのが一目瞭然

    あ、上の漢字読めるかしら?意味わかるかしら?(笑)

    • 20
    • 18/01/10 02:22:38

    • 17
    • 18/01/10 02:21:27

    ヒヒーン

    • 12
    • 18/01/10 02:20:49

    逝かせてニャン

    • 7
    • 18/01/10 02:19:39

    おぇぇー 吐くね

    • 23
    • 18/01/10 02:18:38

    ちょうしこいたね 写真集とか

    • 17
    • 18/01/10 02:17:41

    悪魔の顔 気持ち悪い
    歯なおしたんだねー
    恥ずかしいよねあんなガタガタで。よくアイドル出来たな

    • 21
    • 18/01/10 02:16:02

    顔長すぎ のぺー

    • 21
    • 18/01/10 02:14:46

    歯が汚い

    • 19
    • 18/01/10 02:14:17

    キモ

    • 16
    • 18/01/10 02:13:43

    うわブサっ
    よくAKB48に入れたよな

    • 14
    • 18/01/10 02:12:38

    別人

    • 14
    • 18/01/10 01:13:09

    キモ

    • 15
    • 18/01/10 01:12:25

    やば

    • 18
    • 17/12/28 12:51:42

    >>205 最初テレビで観た時はイケメンだなぁ~と思っていたんだけど、よ~く観てるとイケメンって思わなくなってきた。俳優さんの方がかっこいいと思ってきただよね!

    • 8
    • 17/12/26 08:03:52

    未だに抱き方が
    ぎこちねえな
    川詐欺

    • 20
    • 17/12/26 00:45:07

    カツオはイケメンに なれないよ!
    だって…… ↓

    • 28
    • 17/12/25 23:53:24

    この夫婦の育児ヤバイね

    • 25
    • 205
    • 山中美智子ネタ切れ
    • 17/12/24 12:09:31

    アレクってぱっと見イケメンなんだけどよく見ると???
    のんちゃんはなんかアゴらへんがモタモタしてて野暮ったい
    カツオはよくわかんないけどイケメンになりそう。

    • 7
    • 17/12/21 11:44:23

    死者の冒涜は十八番
    これ本当。最低。
    炎上大好きだから嫌われるんだよ。
    キャラだからじゃ済まされない。
    セリーヌ、グッチ、コクーニストとかのパクリ商品ボッタクリ価格で売るとかないわー。
    どうでもいいような一言記事上げて上の方でチョロチョロするのもウザい。
    今までついてきた嘘全部書いてあげたいね。



    • 37
    • 17/12/19 20:28:44

    相当ネタ切れしてるのか、Shineeのジョンヒョンが自殺してから新大久保でいきなり韓国料理食いまくってるね。
    麻央さんの亡くなった時と四十九日に鯛を食べて喜んでたし、やっぱ頭おかしいわこいつら。
    天罰が下りますように。

    • 55
    • 17/12/19 16:19:25

    >>201
    171さんはスゴくまともな事言ってますよね~
    頭大丈夫は貴方だわ(苦笑)

    • 12
    • 17/12/19 14:06:40

    >>171
    あなた、頭大丈夫?

    • 2
    • 17/12/19 10:32:49

    >>195
    みたいってあるから、これ書いたのまさか?

    • 5
    • 17/12/19 10:12:02

    >>174
    擁護してくれる人いた?笑笑
    川崎サギさんあなたもアンチやビックリ東京に自分でコメントされてますよね。
    本当みじめですね笑笑
    くだらないブログばかりしないでたまにはまともなブログみせて下さいよ。
    見せられるもんなら 見せてね
    無理だろうけど笑笑
    加工しないと愛されないなんて
    かわいそうね、カツオ
    不妊してまで欲しかったんじゃないんですか?
    手に入れたら満足ですか?
    ならぬいぐるみで良かったじゃないですか?
    本当に母親失格な川崎サギさん

    • 35
    • 17/12/19 06:22:57

    アレクのブログを読むと内容がつまらないし、遊びたいだろう...!ブログの顔がやる気がまったくない!

    • 19
    • 17/12/19 00:40:26
    • 1
    • 17/12/19 00:32:33

    赤ちゃん、可愛いと思ってたんだけど、加工なの?

    • 21
    • 17/12/19 00:17:45

    アレクサンダー&川崎希さんアンチが、嘘ばかり書いて酷すぎます。
    のんちゃんは、アパレル社長をしながら、家事育児手抜きしないで頑張ってるし、アレクはイケメンイクメンだからって、嫉妬しすぎみたい。
    本当に頑張ってるらしいのんちゃんを、皆で応援するばぶー!

    はぁ??アホみたい。あんな歯茎顔デカ女
    に、キモブタメンに嫉妬ってwww 笑えるwww
    虚言癖の加工ばかりしてる最低夫婦!

    • 35
    • 17/12/19 00:01:25

    >>193
    いや、左も違う!あんな目でかくない!!
    そして巨大児!!!

    • 10
    • 193
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/18 23:23:02

    >>175
    右の赤ちゃん変な風に加工されてるじゃん

    この前公園でこの家族見かけた時友達が声かけて赤ちゃんみたけど左そのものだったよ。

    • 11
1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ