アレクサンダーさん&川崎希さんを守る会

  • 芸能人・有名人
  • のんちゃんファン
  • 17/10/19 19:52:06

アレクサンダー&川崎希さんアンチが、嘘ばかり書いて酷すぎます。
のんちゃんは、アパレル社長をしながら、家事育児手抜きしないで頑張ってるし、アレクはイケメンイクメンだからって、嫉妬しすぎみたい。
本当に頑張ってるらしいのんちゃんを、皆で応援するばぶー!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/04 21:02:07

    >>156

    そりゃー無い無い!
    加工しまくりで あの程度w
    親も わかってるから カツオ加工しまくり

    • 18
    • 17/12/04 20:58:39

    >>153

    川崎さんは寸足らずのずんぐりむっくり
    だから、着物は似合わないよ~ 保証付
    天童よしみ みたいな感じになるよー
    守ってるからアドバイス?w

    • 16
    • 17/12/04 20:57:47

    >>155
    育児頑張ってるらしいので、アンチから情報盗んで頑張ってください(笑)

    • 9
    • 17/12/04 20:56:10

    >>156
    守る会なんだからもっとちゃんと擁護して守れば?(笑)
    中途半端だね~ww

    • 15
    • 17/12/04 20:54:03

    >>136
    頑張ってるのんちゃんブッ細工だね~
    育児でなりふりかまってない?
    あ、もとからかー

    • 12
    • 17/12/04 20:39:10

    え、普通にコメして良い?
    ブログ見る限り、家事育児を手抜きなしにしている様子はみられない。あんなんでいいなら、誰でも悩みなく余裕で家事育児できるわ。
    インフルエンザの流行時期に生後何ヶ月かの赤ちゃんを毎日外食、無駄に連れ回し、もう…ふざけんななんだけど。
    アレクがイケメン?加工すれば誰でもそれなりに見れるよ。スマホじゃなくて鏡みなって。
    コメ長々とごめんなさい。ムカつきすぎて、我慢できない。

    • 52
    • 17/12/02 22:36:36

    寝返りまだ?

    • 11
    • 17/12/02 21:16:01

    マジ可愛いおちびーぬ王子様

    • 3
    • 17/12/02 21:15:24

    子供の為に御祝い事をチャンとやるんだね。
    常識あるし、当たり前だよね。
    アレク川崎頑張って下さい。

    • 4
    • 17/12/02 21:11:03

    応援してるよ

    • 3
    • 17/12/02 21:09:41

    希のお着物姿を早く見たいな。

    • 3
    • 152

    ぴよぴよ

    • 17/12/02 19:59:42

    なにここウケる 笑

    • 21
    • 150

    ぴよぴよ

    • 17/12/02 10:19:04

    ここって何?
    守る会?
    守ってくれる人って居るの?w
    この夫婦の方が怖い(汗)

    • 26
    • 17/12/02 04:46:51

    あら
    あららららwww
    来ちゃった
    www

    • 1
    • 17/12/02 03:52:46

    キーワードw

    • 3
    • 17/12/02 03:52:27

    アンチトピになってるw
    ここなら消されないね。

    • 11
    • 17/12/02 03:25:45

    >>137
    ふくらはぎww
    たくましいなwww

    • 9
    • 17/12/02 03:24:15

    >>136
    え…これ…別人すぎだよ。
    ファンじゃないけど何だかショック…

    • 7
    • 17/12/01 21:29:28

    家事育児手抜きしないばぶぅ~

    • 27
    • 17/12/01 14:01:23

    家事育児手抜きなし!ってどこが?
    川崎が料理するブログほとんどないよね。
    エンリケが料理してる横で、お腹空いた~ご飯まだ~?ってエンリケがブログにあげてるじゃ?
    カツオの抱っこも首根っこ掴んで抱っこ。
    お風呂もカツオはスイマーバで川崎は服着たまま足湯。
    どんな所が手抜きなし!なのか教えて欲しい。

    • 45
    • 17/12/01 13:45:12

    またアンチが荒らしてるー

    ダメだよー川崎守らないと
    いくら川崎が 何にもしないグータラ女でも
    加工しまくりの ダルダルぶたブスでも
    大嘘つきマジキチ女でも
    超大嫌いでも

    キモい川崎 守ってね~w

    • 21
    • 17/12/01 13:25:22

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    こんな人を守るんですか?
    守る人なんていないけどね笑
    バカ美さん出てきたら?
    マジ受ける。
    こんなもの作ってないでカツオをちゃんと育てたら?

    • 23
    • 17/12/01 09:54:10

    >>136
    これはひどい.....(笑)

    • 15
    • 17/12/01 01:14:20

    バカは守れないでぷー  

    タマラでぷー

    • 9
    • 17/12/01 01:05:54

    これってさ、加工しすぎて商品着用イメージ参考にならなくない?w
    アレクってフェイスラインないよね実物。

    • 27
    • 17/12/01 01:03:33

    守る前にこれどう説明するのwww

    • 39
    • 17/11/30 23:14:37

    >>112
    www

    みたいよ…

    • 5
    • 17/11/30 23:13:17

    爆笑~~
    何ここ。
    どうやって守るの?
    コメント欄すらない馬に。

    • 22
    • 17/11/30 22:20:52

    夜から10時間寝てるよね!

    • 10
    • 17/11/30 14:11:19

    >>131
    歯茎やばいね。

    • 16
    • 17/11/30 14:05:11

    応援するばぶー♪

    • 5
    • 130

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 08:28:22

    【ヒモ夫】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1486

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 127

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 11:14:35

    えっ!まだ閉鎖してないの?

    • 7
    • 17/11/21 20:21:07

    あーあ 川崎さん~何とかしなきゃ!
    まもりたくならない川崎さん 加工無し

    • 23
    • 17/11/06 00:46:18

    超久しぶりに来たら 過疎ってるな

    主の川崎さん! アカンやん

    微笑ましい子育て?あっちもアカンし

    出産して川崎さん綺麗になった あれもアカン

    川崎さんのカツオ可愛い あれもアカン

    なんぼトピ立てても ファンがいないの?

    主の川崎さん 恥ずかしいやん 笑

    ファン!頑張りー 川崎さん 情けないままやで

    • 43
    • 17/11/01 09:18:41

    ここって、主さんが反省会に出る直前に作ったんだよね。またテレビに出れるまで放置するの?ヒルナンデスに本当に出れるの?

    • 32
    • 17/11/01 08:10:51

    嫌われ者しねばいいのに

    • 33
    • 17/11/01 07:49:21

    まだ閉鎖してないの?バカだから作った事忘れてるのかな?それかいつか自分達を助けてくれる人が来てくれると思って閉鎖しないの(笑)いやいや来ない来ない!あなた方はアンチしか居ないのだよ(笑)残して置くのは無駄無駄!さっさと閉鎖したら~!主のかーわーさーきーさーん!

    • 37
    • 17/10/30 23:38:30

    川崎さーん
    ここ作ったことも忘れたんですか?
    あちらのトピには毎日来て、写真削除されてるのにおかしいですね

    • 40
    • 17/10/30 22:31:16

    昨日は、ココなかったよ~
    閉鎖すればイイのに。

    • 21
    • 17/10/30 19:36:43

    主さんの失態(オーボケ)が楽しすぎましたww
    またやってください!
    応援コメント楽しみにしてまーす(笑)

    • 20
    • 17/10/30 00:18:24


    閉鎖したって聞いたけど閉鎖してないじゃんw


    過疎ってはいるけどww
    なかなかファンはこないね
    アンチトピにはファンの人?くるのに
    なんでかなぁ?www

    • 22
    • 17/10/30 00:03:25

    ケールか?
    ケールが欲しいのか!?

    • 3
    • 17/10/29 23:25:51

    こんな嘘ばかりのブログ書いてお金
    儲けしてるバカ夫婦に誰が守るんだか?
    本当のファンなんていない!
    ましてやママになってる人達はこの二人の異常な子育て生活に疑問を持たない筈がない!
    バカにするのもいい加減にしろ、バカ夫婦!

    • 37
    • 17/10/29 15:31:46

    主さん 勇気を出して出てきて~
    今ヒマなんでしょ。

    • 24
1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ