子供に興味持てない人いますか?

  • 小学生
    • 46
    • コウモリ
      17/10/20 06:07:11

    私も主と同じだよ
    行事興味ないし、スポ少とか?って思うタイプ
    息子も冷めてて、下校時に遊びながらチンタラ帰る同級生の気持ちがわからないらしい
    さっさと帰宅して遊んだらいいのに、アホちゃう?ってさ
    個人懇談はいつも先生に長所と短所きいてる
    それでも時間余るから、世間話になって終了

    3人産んだ人は卒業式で号泣してたり、入学式も家族できてたりするから、人間の種類が違うのだろうね
    熱心な人ほど、親のサポート手厚いし、子どもも自由な感じで、強いし、うらやま~!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ