• No.35 焼き芋

    17/10/19 20:46:30

    子供の頃は恵まれていたと思います。
    でも本音でぶつかった事はない。私が心をみせない性格だからかもしれないけど。
    欲しい物はある程度買って貰っていたし、習い事もしていたし、中学1年まで靴下はかせてと甘えていたし、旅行も毎年していたし、高校生まで送り迎えをしてもらえていたし良心で迎えにきた事もある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 焼き芋

    17/10/19 21:04:24

    >>36
    こっぴどく怒られたというのはあまり記憶にありません。悪い事をすれば怒られたりはしましたが、諭すという感じでした。
    でも私が夜遊びをするようになってもおこりませんでした。心配して探しにきたり、寝ずに帰りを待って迎えてくれたりしましたが怒ったりはしなかったです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。