児相に通報する程かどうか…。

  • 小学生
    • 15
    • さつまいも
      17/10/19 11:47:04

    皆様ご回答有難うございます。
    やはり通報まではしない方が多いのですね。
    私も出しゃばる程の立場でもないので、見守るだけに留めておこうかとは思っています。
    ただ他所の子とはいえ、心配はしてしまいます。
    この前参観日で学校に行った時、その前の参観日もですが大人を見つけてはマシンガンのように喋りまくっていました。
    私もカナリ話しかけられて応じてはいたのですが、その様子を見ていると、普段あまり親御さんとコミュニケーションが取れていないのかな?と見受けられて。
    何だか偏見かもしれませんが、可哀想に感じてしまいました。
    因みに、学校が対応しているかどうかは、よく分かりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ