月五回エッチしにくる

  • なんでも
  • パン
  • 17/10/19 05:02:42

だいたい週イチ、月に4~5回エッチしにくる既婚男性がいてもう五年くらい続いてます。
仕事終わって電車で私の家に来てエッチして1時間近くかけて帰って、
わざわざそこまでして五年も続くって彼は私の事をどう思ってるんでしょう?飽きないものなんですかね?
少しは好きって気持ちがあるんですかね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 20:25:57

    まだやってるのこの釣りトピww以上!

    • 1
    • 749
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 20:22:11

    好きじゃないのに5年も、って言うけど、それぐらいの距離感だから5年もってるんでしょ?
    普通の恋人みたいに、デートしたり週2とかで会うとなったら、めんどくさくて5年も続かないと思うよ?

    • 2
    • 17/10/21 20:02:31

    田舎は仕事少ないですしね
    考えてはいますが

    • 0
    • 17/10/21 20:01:43

    誰でも良くないけど好きになってくれる人がいいです
    周りのみんなは彼氏とか旦那さんに大切にされてて羨ましい

    • 0
    • 17/10/21 20:01:20

    >>742
    田舎に帰れば?

    • 0
    • 17/10/21 20:00:11

    >>742
    自分を好きになってくれれば誰でもいいの?

    • 0
    • 17/10/21 19:59:25

    ミニオンさん終わりにするって書いたのにすいません

    • 1
    • 17/10/21 19:59:01

    >>737
    おっさんのこと彼氏って言ってる時点で、ダメだな。

    • 0
    • 17/10/21 19:57:05

    親戚や兄妹は田舎にいます。すぐに遊べる距離じゃないです。友達は結婚してたりでたまに遊ぶくらいです。会社の子とはたまに飲みに行きます。
    自分を好きになってくれる異性がいないのが寂しいです

    • 1
    • 17/10/21 19:52:30

    >>740
    寂しい 悲しい気持ちわかるけど。一緒に遊べる知り合い、姉妹、親戚などいないの?
    おっさんと会うより楽しい時間過ごせると思うけどな。

    • 2
    • 17/10/21 19:33:04

    そうですね。新しい彼氏見つけたいです。
    でもどうしていいかわからない。
    寂しくて悲しくて
    前に進みたい

    • 2
    • 739
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 19:24:59

    >>735
    こじつけたいのは分かるけど、五年間その関係のままでしょ?最初はホテルと言うけどそれがどうした?って感だよね。主が好きと言う気持ちあるのは分かったけど、その好きって気持ちが一歩通行にしか感じない。彼の事分からないけど、五年間その関係ってのが素直な気持ちだと思うけど?時間もったいないよ?他にいい人居ると思うけど。その気持ちに気づいた時には時間返して欲しいと思うだろうね

    • 0
    • 17/10/21 19:20:06

    その日にLINE来るから月曜はまだわからないですね

    • 0
    • 17/10/21 19:18:57

    彼は結婚する気はないと思います。
    私の事も遊びだってなんとなくはわかってます。
    私は好きは好きだけど彼氏につっこんでなにか聞くのも怖いし、なにも言えないし、
    寂しいからちゃんとした彼氏を作りたいです。。

    • 1
    • 17/10/21 19:14:26

    台風がきてるから、月曜来ないかもね

    • 0
    • 17/10/21 19:10:18

    最初はホテルに何回か行きましたけど、いつの間にか私の家に来るようになりました

    • 1
    • 734
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 15:43:26

    単なるセフレだと思うよ。そりゃ少しでも好みじゃないとできないし、セフレだから続けられる。
    飽きるも何も、やる仲だからね。
    奥さんには頼めないプレイだって出来るし、何より若いから飽きないわな。好きで通ってるんじゃなくて、するために通ってる。ここは男と女の違いだと思うな。

    • 3
    • 17/10/21 15:42:07

    主と、おっさんは前の会社で知り合って最初から、いきなり家に来たの?図々しすぎない?

    • 0
    • 17/10/21 15:36:48

    >>731
    ケチなおっさんなんだから。主とは
    結婚するつもりないよ。主もわかってる。
    ただ寂しいから会ってるだけでしょ。

    • 2
    • 17/10/21 15:00:47

    主は独身の男と付き合ったことあるの?
    みんながいうようにこのおっさんと別れても、また不倫するような気がする。寂しいからって。
    どうだい?やっぱり、このおっさんと結婚するっていうのは?
    おっさんの嫁には申し訳ないけど、主にはそれがいいと思う。

    • 0
    • 17/10/21 14:50:41

    >>721
    2番目とは限らない

    • 1
    • 17/10/21 14:42:41

    主さん元気だしてよ~!

    • 1
    • 17/10/21 09:01:35

    主がオジサンのこと好きならキープして他捜すでもいいと思ったけど。。。
    オジサンと一緒に居たいのは誰か側に居てくれないと寂しいからなの?
    誰でもいいの?
    ならオジサンはやめな!
    どうせ誰でもいいならもっと自分を想ってくれる、幸せにしてくれる人捜しなよ!

    • 2
    • 17/10/21 06:24:49

    5年間で買ってもらったのは、おつまみとセーラー服のコスプレのみでしょ。バカにしてるよ。そんなおっさんに来てもらわなくて結構。主さん、もっとプライド持ってよ。寂しいからといって会ってはダメだよ。

    • 12
    • 17/10/21 06:07:28

    主の事が好きなんじゃなくてセックスが好きだから、一時間電車乗り継いで月五回出来るんでしょ

    もしかしたら性欲が半端無くて、他にも月五回×数人いるかもよ

    一時間掛けてくるのは、嫁バレしないため
    五年続いてるのは、愛着と手軽さ+信頼度がそこそこあるからじゃない?
    離婚してくれ子供出来たアレ欲しいコレ欲しい言わない、重くない、バラさない、体の相性と都合が良い

    • 10
    • 17/10/21 06:03:37

    主さん、彼氏より独身の友達見つけた方がいいよ。その方が楽しいと思う。

    • 4
    • 724
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/21 05:30:11

    >>722

    しつこいって主のトピだし、通報したところでなにもならないよ。
    変な人

    • 1
    • 17/10/21 04:20:32

    >>722
    主を通報するの?何言ってるの?おかしいよ。

    • 4
    • 17/10/21 04:15:46

    しつこいから、通報するね

    • 1
    • 721
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 04:11:26

    都合のいい女ってこういう事だね
    2番さん
    なんか他にも女いそう

    • 2
    • 17/10/21 03:51:15

    5年前あなたは30才。くだらない恋愛ごっこで35才になりました。寂しい寂しいと気がつけば40才。

    • 6
    • 17/10/21 03:35:33

    電車代だけでえっちできるなんて激安みたいなもんだよ。

    • 3
    • 17/10/21 02:49:32

    そうですね。。わかります

    • 0
    • 717
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 02:48:31

    >>711
    ここ乗り越えなきゃ一生孤独なままだよ

    • 1
    • 17/10/21 02:45:00

    寂しい寂しい寂しい寂しい!

    • 1
    • 715
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 02:44:03

    >>713
    初めて紅葉がまともに感じられたわ。

    • 0
    • 17/10/21 02:43:01

    眠れない!大嫌い!!

    • 0
    • 17/10/21 02:42:16

    うるさい寝ろww以上!

    • 1
    • 17/10/21 02:41:46

    大嫌い!みんな大嫌い!!!!

    • 1
    • 17/10/21 02:37:46

    寂しい寂しい寂しい
    明日仕事なのに眠れない

    • 0
    • 17/10/20 22:21:39

    >>708
    呼ぶんじゃないわよ!
    でもほっとけないからコメントさせてもらいました。

    • 3
    • 17/10/20 22:20:47

    主、残念ながら皆さんの言う通り友達の言うことはまともだよ。
    ここでオジサンとの交際続けるよう促すような友達ならその方がどうかと思うよ。
    私も何度も言ってるけど今のままじゃホントあなた不憫だもん。
    他の人と幸せになってほしいって思うもん、私も。

    結婚は主の現状見てて言いづらかったんじゃないかなぁ。

    • 4
    • 708
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/20 20:36:40

    ミニオン!お世話してほしいって

    • 1
    • 17/10/20 20:33:24

    友達がまとも

    • 5
    • 17/10/20 20:04:05

    みっともない。かまってちゃん。

    • 2
    • 17/10/20 20:02:19

    何言ってんだ

    • 1
    • 17/10/20 19:57:03

    もうこれでひとりぼっち
    寂しい

    • 1
    • 703
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/20 19:49:08

    怒りの矛先間違ってる
    まともな友人がいるようでちょっと安心したよ

    • 4
    • 17/10/20 19:43:46

    くやしい。寂しい。

    • 0
    • 17/10/20 19:42:52

    友達に街コン行って彼氏探すって言ったら、ずっとそうした方がいいって言ってたじゃん、もう不倫相手は家に入れるな、って言われました。
    彼氏見つけるまでは寂しいって言ってるのに全然わかってくれない。
    友達なのに気持ちわかってくれないで上から目線。
    実は来年籍入れるんだ、って隠してたみたいで影では私の事をバカにしてたの?

    • 0
1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ