ずっと専業のおばママの老い

  • なんでも
    • 41
    • 栗おこわ
      17/10/19 09:02:20

    私パート辞めたけど、暇つぶしにお小遣い稼いでる人と生活苦の人ではかなり温度差あって、しまいには悪口言われたり、シフトチェンジとかパート達で回していかないシフト時間も学生バイトの夕方にされたりやたら、短くされ土日に入れたりと。まあ根性悪いよ
    家買ったは、旦那の給料少なりローンが後何年あるとか教育費や単に旦那が安月給の人ばかりで、昼休憩なんて愚痴や他人のあら探しで本当苦痛だったよ。ちょっとでもいい鞄なんてうっかりして貰っていけばガン見されて次の日なぜか昼休憩1人とか。おかげで若い大学生と仲良くなって新鮮だったけど。パートで生活苦な人は老けてる所か、手も肌もボロボロで僻みっぽいし裕福な人に過剰な反応して顔も怖い

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ