選挙どこに入れたらいいだろ。どこも一緒っぽいし興味ない

  • なんでも
    • 14
    • さつまいも
      17/10/19 12:02:31

    今の未来に希望が持てない日本を作ったのはずっと政権をとってきた自民党だよね。
    消費税の増税も社会保障のためと言いながら、法人税の減税とセットで上げてきたよね。

    憲法改正でも自国を守るために9条の改正は必要だと思うけど、自民党の案は97条の削除と11条、96条の改正が目的にしか思えないし。

    97条の削除等は、基本的人権を尊重しているから憲法は一番基礎となる法律というのを消して、基本的人権に背くことでも憲法に書かれていることは一番の基礎となる法律としたいみたい。

    それにお隣の韓国に、今まで30兆以上のお金を流したのも自民党だし。

    そう考えると、自民党だけはないと考えてます。

    公約も守ったためしある?
    阿部さんも移民には反対だと言いながら韓国人の訪日をビザなしでできるようにしたし、移民受け入れについて、閣議決定している。
    要は、陰で行っていることと逆のことをしているから、もういい加減に信用できないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ