本気で好き?したいだけ?どちらだと思いますか?

  • 旦那・家族
  • 名月
  • 17/10/18 16:50:30

旦那は今浮気しています。
私には会社の人とゴルフ旅行と言ってますが浮気相手に会いに行くみたいです。
たぶん1日有給をとり新幹線で浮気相手のところにいくようです。
離婚する気はないですが、私とはレスなのでやりたいだけの為に新幹線でわざわざ会いに行きますかね?
やっぱり浮気相手のこと好きなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 16:57:48

    ありがとうございます。
    遠距離みたいです。
    2ヶ月に一回位だと思います

    • 0
    • 17/10/18 17:02:36

    旦那45、浮気相手25です

    • 1
    • 17/10/18 17:07:28

    子供います。
    セックスだけの関係ならどうでもいいんです
    わざわざ新幹線で3時間もかかるとこに会いにいきさみたいだから好きなのかなと思ってました

    • 0
    • 17/10/18 17:52:33

    浮気相手ってどういう意味ですか?
    離婚って言われたら仕方ないけど私からいうつもりはないですね

    • 0
    • 17/10/18 17:54:34

    浮気相手ってどういう意味ですか?旦那から言われたらもう仕方ないけど私から言うつもりはないです

    • 0
    • 17/10/18 18:13:17

    まぁ確かに浮気常習犯です。
    今回は遠距離みたいだったので気になりました。
    でも相手も若いしね

    • 0
    • 17/10/18 19:12:16

    どこで知り合ったかは分かりません。
    ラインを見てしまいました。

    • 0
    • 17/10/18 19:46:55

    何で知り合ったかはどうでもいいです
    でもよく20も上の人と付き合えますよね~
    旦那にしてみたら20も下の子は可愛くて仕方ないんでしょうね
    でも20下の子相手に離婚を申し出るのはリスキー過ぎるので旦那から離婚を言ってくることはないと思うんです

    • 0
    • 17/10/18 23:06:05

    毎日電話もしてるみたいです
    ライン消す前に旦那が寝ちゃってそれを見てるので毎日のラインを見てるわけではないですがまだ体の関係はないようです。旦那が次はさせてくれるかな?と送っていました。気持ち悪いですよね~

    • 0
    • 17/10/18 23:15:25

    ラインでは来週と話していました。

    • 0
1件~10件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ