日曜日に家族で競馬場に行く

• なんでも
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/10/18 14:43:58

って聞くと引く?

子供が2才になったので、レースをやってない土曜か日曜日に天気がよかったら競馬場に遊びに行こうかなーって話をしたらママ友に引かれた。(遊具が2才~という年齢制限が多かったので今まで行かなかった)

遊具が沢山あるし、ポニーにも乗れるし、芝生は綺麗だし、売店や出店もあるし、施設は綺麗で女子トイレはいつでも空いてるし、街の無料のキッズ広場より混んでいないし私には良いことずくめなんだけど、ママ友いわく競馬場に子供と行くことが信じられないみたい。
ちなみにそのママ友は競馬場には行ったことない。
やっぱり競馬場に行ったことのない人は競馬場に子連れで行くことに抵抗ある?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/10/18 16:04:16

>>31
    競艇と競馬場は全く違うよ。
    競馬場は棲み分けが出来てるから、子供の遊び場に行くと、タバコの吸い殻とか落ちてないし、おっさんも居ないよ。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています