アイライナー

  • ファッション・ビューティー
  • ペンシル
  • KDDI-KC31
  • 04/10/18 07:28:22

私はペンシルのライナーを使用しています。でも一重だからか、すぐ滲んじゃって(T_T)滲まないペンシルライナーでお薦めがあれば教えて下さい。また、リキッドを使用している方、難しくないですか?失敗した時ちゃんと落ちますか?なんか怖くてリキッドに踏み切れません。メイク経験が浅いのでほとんど知識がありません。アドバイスなど貰えたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/12 02:52:39

    あたしゎリキッド使ってるけど慣れたらほんとにリキッドは使いやすいよ&#x{11:F9CE};上のラインはちふれのウォータープルーフで下はファシオのリキッドのやつ使ってる。下はどうしても上より崩れやすいから涙とかでても崩れにくいやつを選んだほうがいいよ。ファシオはかなり頑丈で失敗したら怖いけどホンマにとれへん&#x{11:F9A7};値段は1890円だょφ(^0^)▽

    • 0
    • 04/10/21 16:25:54

    ① 両目上リキッドアイライナー
    ② ライターでビューラー熱してから、両目上ビューラー
    ③ 両目上マスカラ
    ④ 両目下ペンシル(薄い茶)のアイライナー
    ⑤ 両目下マスカラ
    ⑥ 上マスカラが乾いてからまた両目上マスカラ
    ⑦ 下マスカラが乾いてからまた両目下マスカラ
    いいかんじになるまで⑥、⑦の繰り返し…
    こんなかんじです

    • 0
    • 9
    • ペンシル
    • KDDI-KC31
    • 04/10/21 13:27:58

    お返事遅れてすみませんm(__)mみなさんレスありがとうございます(*^^*)
    アイラインをひくコツなど丁寧に教えて下さって、参考にさせて頂きます。
    インウィが人気の様ですね。買ってみようと思います。
    初歩的な質問なんですが《上ライン・下ライン・上マスカラ・下マスカラ・アイシャドー・ビューラー・など…》アイメイクの手順がわからなくて(^^;)みなさんアイメイクの順番を教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 8
    • 菜々
    • N2102V
    • 04/10/21 10:41:13

    私もインウィだけどこまめにインク補充してたら大丈夫だよー!

    • 0
    • 7
    • まーや
    • N505iS
    • 04/10/20 22:55:08

    インウィかテスティモの筆タイプのリキッドです。ちゃんと使ってれば筆先割れないと思うよ。私割れてないし。はみ出したら完璧に乾くの待って、綿棒で皮膚を押しながらクルンと回すとキレイにとれます。乾く前だと滲んじゃいます。
    ペンシルはメイベリン。安いし、芯の硬さも好き。参考までに…

    • 0
    • 04/10/20 12:15:18

    私はキャンメイクのリキッド使ってます。筆ペンだしウォータープルーフで、しかも400円くらい(?)だったよ~(^O^)100均にはみ出たラインとか消す専用のペンみたいの売ってるよ☆

    • 0
    • 04/10/19 22:29:39

    私はサナのペンシルとリキッドが合わさってるのを使ってます(^ー^)私はペンシルで一回かいてからリキッドでかいてます☆これなら失敗しないんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 4
    • nana
    • J-SH53_a
    • 04/10/19 04:22:24

    あたしもリキッドを初めて使ったのがインウイのです。たしかに使いやすいかも。でも↓の人が言うようにあたしも筆先割れました…。それからはマジョマジョ買ってます。値段は本体は定価3000と思いますよ★インク?の代えはたしか定価900だったような…

    • 0
    • 04/10/19 02:22:14

    インウイのアイライナーです。値段は忘れちゃいました…マツキヨとかで化粧品28%オフの時などに買うと安いですよ!
    いいところは使い易さですかね。悪いところは筆の部分がバサバサになってしまったとこ…あたしの使い方が悪いのかもしれませんが。笑

    • 0
    • 2
    • ペンシル
    • KDDI-KC31
    • 04/10/18 22:15:13

    ゲストさん、ありがとうございます(*^^*)綿棒に化粧水をつけて落とすんですね!参考になります(^-^)どこのメーカーのリキッドライナーを使ってますか?お薦めがあれば教えて下さいm(__)mできれば値段や、良い所・悪い所などもあれば知りたいです。

    • 0
    • 04/10/18 18:31:44

    リキッド派です。
    ちょこっと失敗した時などは綿棒に化粧水つけてチョンチョンとふいてます。
    最初はうまくかけないかもしれないけど慣れですよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ