脳出血からの水頭症 へのコメント(No.5

  • No.5 学園祭

    17/10/17 23:27:45

    たくさん不安があるのは伝わりました。
    大丈夫と言ってあげたいけど、こればかりは、専門家でもはっきり言えない事だと思います。
    でも、ママが信じて、たくさん愛してあげてください。
    必ず、お子様からの愛が返ってきます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 あい

    17/10/17 23:31:49

    >>5 ありがたいです。優しい言葉かけありがとうございます。そうなんです、自分でもわかっているんです、聞いても大丈夫とは誰も言ってはくれないことは。昨日初めて障害児という言葉を聞いてショックを受けてしまいとてもしんどくなってしまったんです。がんばります。ほんとにありがとうございます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。