どうしても気になるの!!

  • なんでも
  • シルバーウィーク
  • 17/10/17 23:00:43

みなさん財布はどこのを使ってる?
私はずっと19から今36だけど、ヴィトンの長財布と、三つ折り財布
たまに浮気したけど、使いやすくてずっとヴィトン。
コーチやミュウミュウ?とかどう?
無名はなしで。
長く使いたい。おすすめないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 人肌恋しい
    • 17/10/18 00:12:53

    グッチ
    使いやすいけど、長財布が重い
    ブランドで軽い財布ないかしら

    • 1
    • 17/10/17 23:39:37

    プラダ硬くて使いにくいよー
    使いやすさはグッチが個人的に最強

    • 1
    • 17/10/17 23:39:02

    プラダ欲しい。いつかエルメスなんて持ってみたいと夢見てたが、無理だ。

    • 1
    • 13
    • シルバーウィーク
    • 17/10/17 23:36:44

    皆さんありがとうございます!
    迷うー
    まだまだヴィトン使えるんだけどね。
    あまりお高いのは買えないな、、
    でもきっと物はよさそうだよね^_^

    • 3
    • 17/10/17 23:36:40

    私もずっとヴィトン。最初のは10年持った。今のは4年目かな。あまり長く使いすぎるの良くないって聞くけど、長く使いたよね。

    • 2
    • 11
    • 財布欲しいなー
    • 17/10/17 23:30:59

    シャネル使ってますが、シープスキンだからヴィトンの生地より傷がつきやすい。ヴィトンは丈夫と聞くので羨ましい。ミュウミュウも良かった!コーチはすぐ壊れましたー。

    • 1
    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/10/17 23:30:26

    若い頃GUCCIやシャネルに浮気したけど、やっぱり財布はヴィトン。

    • 2
    • 9
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 23:29:50

    私もずっとヴィトンだけど、つぎはサンローランにするよ。

    • 1
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/17 23:27:02

    Chloe。シンプルで好き。

    • 1
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/10/17 23:21:55

    ずっとビィトン(モノグラム、エピ、ヴェルニ)あとシャネル。ミュウミュウがかわいいけどずっとって考えるとエルメス欲しい。あとルブタンとかジミーチュウとかも良いなぁ

    • 1
    • 17/10/17 23:16:44

    ずっとケイトスペード

    • 1
    • 5
    • ランタン
    • 17/10/17 23:12:52

    私も一緒だ。大学入学した時からずーっとヴィトン。
    つい先日財布買い替えにヴィトンやめてみた(笑)
    濱野のバッグは好きで使ってたんだけど初めてコードバンの長財布買ってみたよ。
    ヴィトンより安いけどなかなかよかったよ~

    • 1
    • 4
    • みーちゃん2
    • 17/10/17 23:12:27

    ずーっとヴィトンだったけど
    ケイトスペードに少し前に変えた。
    色も鮮やかで手にしなって軽くて気に入ってる。

    • 1
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 23:07:34

    ヴィトンの2つ折りと長財布を使ってたけど、持ちづらいし使い勝手もあまりよくなく、どうもしっくりこなくてしまい込んだまま。
    今はケイトスペードの長財布を使ってる。大きさがヴィトンよりも若干小さめで持っててすごい馴染むから気に入ってるよ。

    • 1
    • 17/10/17 23:03:13

    コーチの財布5年くらい使ってる。別に普通だよ。

    • 2
    • 17/10/17 23:01:51

    なんか感じが悪く感じた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ