穏やかな子

  • 乳児・幼児
    • 71
    • てんとう虫(サンバ)
      17/10/18 20:02:51

    逆だけど、赤ちゃんの頃はよく飲んでよく寝ていつも機嫌良かったのに自我が出てイヤイヤ始まった頃1歳後半くらいから気難しくて自己中で頑固で気性が激しくて好奇心旺盛で落ち着きなくて活発で癇癪持ち。2~3歳障害あるんじゃないかと思うくらい激しくて大変だった。
    3歳終わりくらいから落ち着いて4歳には落ち着いて穏やかに。その後ずっと穏やかで優しい。
    今高校生です。勉強も運動も抜群にできます。あの一時期は何だったんだって思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ