先生に言うべきか

  • 小学生
    • 21
    • 秋桜
      17/10/18 08:18:56

    私の子も問題行動を起こす子に、度重なる意地悪をされて電話で連絡したよ。
    (その時は石をぶつけられ顔に怪我をしたのもあるけど)

    ただ、その際に『○○君からやられました!』
    とは言わず、『子供からこう言う事があったと聞いています。ただ、我が子から聞いただけなので、詳細やお互いに言い分が違う部分もあるかもしれないので、子供達から1度確認をお願い出来ますか?もし事実であれば、今後の話し合いを今後達にお願いしたいのですが』
    みたいな感じで、先生に話をしたよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ