多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出

  • ニュース全般
  • 焼き芋
  • 17/10/17 15:19:47

14日にスタートした嵐・櫻井翔主演の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)。その番宣を兼ねたテレビ出演でよもやの部分にフォーカスが当たっている。
発端は櫻井演じる主人公・鳴海涼介の恋人松原聡子を演じる多部未華子に対する「顔が変わった」というネットの書き込み。2人は13日朝に放送された「ZIP!」(日本テレビ系)に出演、ガッツリと濃厚メイクを施した多部に視聴者の目は釘づけになった。
「今回のドラマの番宣で多部はいくつかの日テレの番組に出ていますが、かつてのナチュラル癒し系から一転したクッキリした顔が目立っている印象です。
そのせいで、ネット上では『多部ちゃん整形した?』『カラコンじゃない?』『アイラインのせいでしょ』『イジったというより太った?』など、彼女の異変に様々な憶測が飛び交いました。おそらく役柄に合わせてメイクを変えたことが影響したのでしょうが、そのトバッチリを受けてしまったのが櫻井なんです」(女性誌記者)

というのも、多部の顔に注目が集まったおかげで、隣にいた櫻井の容姿までイジられてしまったのだ。ネットには「首のシワがだらしねぇ」「櫻井デブすぎ」「うわっ、うちのオカンの首だわ」「写真なら消せるけど生放送は無理だった」「メタボオヤジみたいで残念です」など、櫻井の肉体にガッカリの声が連投されている。
「たとえばグラビアの世界でも最近はモデルの年齢が上がっていることもあり、首のシワには注意します。レスポンスで消すこともよくありますね。そうですね‥‥
櫻井さんの首筋は思った以上にたるんでますね。グラビアなら修整するレベルです(笑)」(グラビア誌編集者)

以前から櫻井の容姿ネタは多かったが、今回はまさかの形でクローズアップされてしまったようだ。

asajo.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • きのこ狩り
    • 17/10/29 14:15:23

    >>39
    このときは本当にブスだった
    今はましになったけどやっぱりブスな部類

    • 0
    • 45
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/29 14:13:49

    いじってもブスな人生ってかわいそう

    • 0
    • 44
    • ハロウィン
    • 17/10/29 13:37:46

    目が腫れぼったくて目も当てられないほどのブスだったのにふつうのブスになったよね

    • 0
    • 17/10/29 13:28:10

    なんかさ、メンタル病んでる人ばっかりなのかね。
    人の悪口しすぎじゃない?
    なんでもネットで発信すればいいわけじゃないのに。

    • 4
    • 17/10/29 13:23:37

    >>4
    えー36なの?33くらいかと思ってたよ!

    • 1
    • 41
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/29 13:12:45

    >>39きのうはじめてドラマ見たけどこの画像より二重の線がバッチリあったよ。

    • 0
    • 17/10/29 13:11:29

    いじらなくても木村多江さんみたいな色気のある顔立ちになると思ってたよ
    残念

    • 1
    • 39
    • 女心と秋の空
    • 17/10/29 13:09:42

    多部ちゃんやっぱ弄ったよね?
    大人になると多少顔変わるし、化粧でも変わるけど、その範疇越えてるよね。目が。

    • 4
    • 38
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/29 11:26:51

    >>28最終的にはそうなるよ。

    • 0
    • 17/10/29 10:32:55

    >>30大奥良かったよねー。

    • 0
    • 36
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/29 07:43:38

    >>35
    私以外にもそう思ってる人がいたなんて!
    嵐ってすごい人気みたいだから誰もそんなこと思わず視聴率がいいのかなぁと思ってた。
    面白くもない大学生が自信満々で面白いこと言ってる感全開で話してて、番組が成立するのかぁってずっと不思議だった。

    • 3
    • 35
    • じゃがいも
    • 17/10/27 15:14:49

    >>14
    分かる。若々しいとかじゃなくて幼いんだよね。
    VS嵐だっけ。あの番組でしゃべったり笑いをとってる姿を見ると、自分達を日本一面白いと思ってる大学生みたいなノリだなって感じる。

    • 8
    • 34
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/18 18:23:07

    >>33
    役で使い分けてると思うよ。NHKのドラマ(なんとか文具店ってやつ)はナチュラルで、それはそれでかわいかった。
    マウントレイニアの小出恵介と出てたCMもかわいかったなぁ。

    • 3
    • 17/10/18 17:34:04

    多部ちゃんや忽那汐里は素朴な可愛さが売りだったのになんで突然ケバいメイクするんだろ?
    忽那汐里も突然真っ赤なリップ付け始めたたし。
    男の影響かな?

    • 4
    • 17/10/18 17:25:27

    翔くん確かにおばちゃん系だよね(笑)
    たまに日村に見えるときすらある。翔くんファンだけど、そんなとこもすきだよ(笑)
    多部ちゃんは化粧で変わると思う!高橋一生とのドラマくらいからすごい可愛くなったとおもってた。

    • 2
    • 17/10/18 17:18:10

    メイクと見せかけていじったよね。そりゃ顔違うわ。わざとらしい記事。

    • 2
    • 17/10/18 17:15:21

    多部未華子、昔はなんでこの子が人気あるんだろうと謎だったけど、大奥みてから好きになったな。
    あの役はよかった。
    化粧でだいぶ印象変わるね。

    • 5
    • 17/10/18 17:09:10

    多部ちゃん可愛いけど、ナチュラルでほっこりした雰囲気の時が好き

    • 8
    • 17/10/18 17:06:49

    でもさ、櫻井翔のお父さん見ると納得だよね

    • 1
    • 27
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/18 17:00:54

    >>14
    わかる!幼いよね

    • 2
    • 17/10/18 16:05:28

    >>18
    前髪で印象ずいぶんかわるねー

    • 1
    • 25
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 16:02:32

    牧瀬里穂に見えた。

    • 2
    • 17/10/18 12:13:47

    >>18
    多部ちゃん可愛いー

    • 3
    • 23
    • さつまいも
    • 17/10/18 09:08:08

    >>17
    たまに昔の映像出ると、フェイスラインが違いすぎてびっくりする。

    • 3
    • 22
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/18 07:29:50

    ドラマ見たら多部ちゃんかわいすぎた!濃いメイク似合ってると思う。UQのCMもめちゃくちゃかわいい。櫻井くんと並んでると「顔ちっさ!」ってなる……スタイルもいいし。櫻井くん、かわいそ……

    • 6
    • 21
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/17 21:19:05

    多部未華子が可愛いとおもったことない

    • 19
    • 20
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/17 21:17:29

    櫻井くんってドラマのときは身体を絞ってくるイメージだったけど今回は落として来なかったね。
    校長役だから、細いより恰幅いい方が様になるからかな?

    • 2
    • 19
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/17 20:53:13

    >>18
    朝が一番化粧濃かった
    おでこ見えた横顔にビックリした

    • 2
    • 17/10/17 20:19:56

    拾ってきた

    • 0
    • 17/10/17 19:26:04

    >>11
    太川陽介みたいだもんね

    • 6
    • 17/10/17 19:04:46

    写真ないの?

    • 0
    • 15
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 18:34:30

    >>14すごいわかる!
    お酒のCMに違和感しかない。

    • 6
    • 17/10/17 16:41:28

    >>3
    老けたわりには、大人の色気は全く出てないよね。
    いつまで経っても、学生みたい

    • 15
    • 17/10/17 16:37:46

    >>9そりゃそう見えるさ。
    10歳近く若い人と同じな訳ない。

    • 5
    • 12
    • じゃがいも
    • 17/10/17 15:56:51

    >>1あれだけ金持ってれば爺さんになっても若い嫁もらえるわ

    • 7
    • 17/10/17 15:50:33

    たしかに櫻井は太りすぎ。仮にもアイドルだろうよ、、

    • 18
    • 17/10/17 15:50:32

    多部ちゃんかわいいけど、デコ出し画像見た時のギャップにびっくりした。

    • 1
    • 9
    • 月見バーガー
    • 17/10/17 15:49:44

    >>3そうだね。嵐にしやがれスペシャルで菅田将暉と対決の時の松潤がすごく老けて見えた。

    • 12
    • 17/10/17 15:48:23

    >>5
    どっちが揺れるの?

    • 0
    • 7
    • きのこおいしい
    • 17/10/17 15:47:20

    写真ないんだ?

    • 1
    • 6
    • 秋の遠足
    • 17/10/17 15:46:10

    人間みんな老けていくんだから…
    生まれた時から老いに向かって生きてるんだからさ…

    • 10
    • 5
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 15:32:58

    喋る時に揺れるのが気になる

    • 3
    • 17/10/17 15:27:03

    中年太りすごいけどさ、一般の36歳に比べたら若いから許してあげてw

    • 26
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/17 15:26:53

    嵐全員老けたよ

    まぁみなさん
    30過ぎてるし

    • 24
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 15:23:39

    このまま櫻井パパみたいになるんだろうし、まぁ小汚いおっさんにはならなそうだからいいんじゃない?
    櫻井パパ、未来の櫻井翔感ハンパないよねw

    • 31
    • 17/10/17 15:21:38

    櫻井くん、老けてきた。早く結婚しないと売れ残りになっちゃう

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ