• No.33 秋田犬

    tEPXLMZwkO

    17/11/09 18:54:01

    うちは1歳5ヶ月。
    最近本当育児辛くなってきてる。
    自我と要求が強くて思い通りにならないと泣く。
    怒鳴る気力さえなく別の部屋に逃げるか、ご飯の支度始める。
    ずっと泣かしておく。
    一度怒鳴ったり叩いたりしたら歯止めが効かなくなりそうだから。
    でも心底きつい。可愛くないとさえ思ってきた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 右ききのキキ

    SYvRt9OsFt

    17/11/09 22:59:55

    >>33
    私もまさに、一度怒鳴って歯止めがきかなくなってしまいました。怒鳴りたくても自分を抑えることができていて凄いと思います。
    泣き声をずっと聞いてるのもキツイですよね…。
    私は叫ばずにいたら、先に頭がおかしくなっていたかもと思います。
    辛い気持ちを吐き出す場所はありますか?私が言うのもなんですが、気持ちが分かるだけに心配です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。