子育てそのものが辛いんじゃなくて

  • 乳児・幼児
    • 14
    • てんとう虫大量発生
      17/10/17 15:56:57

    感情に任せて怒鳴るって普通に虐待になるんじゃないの?
    ママスタだと分かるよ分かるよーっていわれるんだね。
    体調に現れるくらいじぶんでもヤバいって分かってるなら心療内科いくなりした方がいいよ。
    自分で分かってるのにとめられないって病気だと思う。
    だから薬でなんとかなったりするんじゃないの?
    本当にヤバい人は自分でヤバいって思わないと思うし。
    主はまだ引き返せるところにいると思うよ。
    それが自分の為であり子供の為になると思う。
    旦那に相談したりしないの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ