離乳食~果物について。

匿名

お月見団子

17/10/17 14:01:20

もうすぐ6ヶ月の娘、離乳食を始めて17日目です。
離乳食で果物(りんご・バナナ)を食べさせてみるも酸っぱいような顔をして口から出します。赤ちゃんって果汁など果物が好きなイメージがあったのですが...。
野菜や粥、昆布だしは今のところスムーズに食べてくれます。私の果物の調理法が悪いのかなぁ、、と思ったり。
果物をあまり好まない子にはどうやって離乳食として食べさせてましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。