茨城近辺ママサー急募o(^-^)o

  • 友募・馴れ合い
  • SH900i
  • 05/09/26 20:42:10

最近ママサー作りました♪内容は、ホムペ内での交流や回覧ノート・ミーツ等です♪ボディーボードも始めるのでサーフィン・BBやってる方や、してない方でもママンorマタママなら年齢制限無しで募集してますo(^-^)oデキタテホヤホヤのママサーなので、まだmember②人ですが入りやすいカト思います(^_-)-☆掛け持ちでも迷惑かからなければOKです♪詳しい詳細はホムペを見て欲しいので、興味ある方や気になる方は直メやレス残して下さい(^O^)どしどしお待ちしてます(癶_癶)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/12/13 12:50:21

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/12/11 17:16:39

    い&#x{11:F991};&#x{11:F99A};ありがとうねん(^_-)-☆
    新member入りまして⑧人になりました(^_-)-☆
    まだまだ募集してますo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 25
    • い&#x{11:F8EE};
    • N901iS

    • 05/12/11 09:27:28

    盛り上がってきたよね&#x{11:F9CF};
    楽しいサーだよぉ&#x{11:F99F};
    あげとく&#x{11:F99A};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/12/09 23:47:53

    新member入りまして⑦人になりました☆
    まだまだ募集中です(^O^)/

    • 0
    • 05/12/09 21:15:50

    ゆっこサンレスありがとうございます☆
    メールしました(癶_癶)

    • 0
    • No.
    • 22
    • ゆっこ
    • N900iS

    • 05/12/09 12:04:52

    興味ぁるので是非&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};見せて下さぃ(&#x{11:F8EE};′▽`&#x{11:F8EE};)

    • 0
    • 05/12/09 11:10:08

    みみサンレスありがとうございます☆
    メールしました(癶_癶)

    • 0
    • No.
    • 20
    • みみ
    • SH901iS

    • 05/12/03 21:52:53

    よかったらホムペ見せてくださいm(__)m

    • 0
    • 05/11/30 18:31:42

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/11/23 13:18:41

    奏斗ママさんレスありがとうございます(癶_癶)メールしました☆

    • 0
    • No.
    • 17
    • 奏斗ママ
    • N900iS

    • 05/11/22 10:32:01

    興味あるのでHP見せて下さい(*UзU)m

    • 0
    • 05/11/22 01:03:53

    新しいmember入りまして⑥人になりました(^O^)/
    まだまだ募集㊥ですので待ってます(癶_癶)

    • 0
    • 05/11/11 19:31:09

    チビママさんレスありがとうございますm(__)m
    メールしました(癶_癶)

    • 0
    • No.
    • 14
    • チビママ
    • SH900i

    • 05/11/11 18:20:04

    初めまして&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F6};
    興味あるので、よかったらHPみせてください&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/11/08 12:48:45

    今member⑤人です♪⑫月にミーツ予定してますし、皆いい子達なので気軽にどうぞ(癶_癶)

    • 0
    • 05/10/30 19:03:03

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/10/22 16:58:14

    あこままサンレスありがとうございます(癶_癶)メールしました☆

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぁこまま
    • KDDI-SA33

    • 05/10/22 11:07:35

    ホムペみたぃです☆

    • 0
    • 05/10/15 21:11:22

    あげ

    • 0
    • 05/10/08 08:15:06

    member⑤人になりました☆近々回覧ノート始めます(^O^)⑩人まで募集しますので、宜しくお願いします(^O^)/ホムペ見てみたい方も気軽にメール下さいo(^-^)o

    • 0
    • 05/10/04 09:22:13

    member①人追加で④人になりました♪ありがとうございましたm(__)m☆まだまだドシドシ募集してますので、宜しくお願いします(^O^)/

    • 0
    • 05/10/02 12:03:02

    リュウママサン、メールしました♪

    • 0
    • 05/10/02 00:15:16

    最近、ママスタ通じての直メが文字化けやちゃんと届かない事があるので、レス残して頂くとうれしいです(^O^)/

    • 0
    • 05/10/02 00:13:23

    リュウサン、レスありがとうございますo(^-^)o綺麗な方でビックリドキドキしちゃいました(*・∀・)☆ぉ返事遅くなりましてすみません(>_<)子供が運動会だったものでf^_^; 今日は夜遅くて迷惑かけてしまうので、明日メールさせて頂きます☆ありがとうございました♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • リュウ
    • SH900i

    • 05/10/01 22:21:45

    こんにちゎ(゜▽゜)!リュウママです!茨城住みのボディボーダーママしてます♪②⑥歳ですm(__)mサークル探していたのでよろしかったら仲間入れてください!お返事お待ちしております!

    • 0
    • 05/09/28 13:57:31

    あげ

    • 0
    • 05/09/27 12:28:38

    member一人追加で③人になりました♪⑤人位集まったら回覧ノート回したいと思いますので、ママ友が欲しい↑↑方や興味ある方お待ちしてまぁすo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ