喉が痛くて休む

  • 中学生以上
    • 3
    • ススキ
      17/10/17 09:10:07

    ありがとうございます。いじめられてないか心配で先生に相談した事もありますが学校ではみんなと遊んだりそんな雰囲気はないとのことでした。
    息子は休みの日は大体スポーツクラブですがそれ以外は引きこもりたがりなかなか友達とも遊びに行かないしこのまま引きこもりになりそうで心配しています。学校もイジメとかではなく怠いから行きたくないって感じにも思えてきます。軽い風邪で休む頻度は今までは月に1から2回くらいです。流行りの感染症にかかったら治るまでは休ませますが、少しの事で休みたがります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ