ヤマザキパン買わないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 10:01:50

    >>88
    発ガン性分質と細菌とは全く別物だからね笑
    お勉強しましょう

    • 5
    • 17/10/17 10:03:25

    >>99気にしないなら食べればいい。どうぞご自由に。

    • 2
    • 17/10/17 10:04:00

    >>96
    ヤマザキのおかげで
    松たか子イメージ悪くなったな

    • 1
    • 17/10/17 10:04:12

    >>101
    気にするなら気にすればいい。ご自由に

    • 1
    • 17/10/17 10:04:16

    こういう人ってなんなの?無知なの?安全じゃないもの販売するわけないじゃん。

    • 3
    • 17/10/17 10:05:09

    危険だと思ってるなら食うな!
    こう言う事言う奴が沢山居るから、あれもこれも危ないとか、がんになる確率が高いとか噂されたりデマ流したりするんだよ!そんなに心配なら自分で1から全部作って食ってろ!

    • 14
    • 17/10/17 10:08:40

    >>104
    売るために日持ちする防腐剤たっぷり入れる、それが商売だよ。
    何のために国が食品安全委員会を設置しているのか考えなよ。

    • 2
    • 17/10/17 10:08:59

    買うよ、食パン毎日食べてる。

    • 2
    • 17/10/17 10:09:05

    >>100
    そう言うおばさんが先にがんになって死んだりして(笑)

    • 2
    • 17/10/17 10:09:48

    >>64
    やだ汚い!!
    ヤマザキパンよりあなたの方がヤバイよ…
    パン気にするくらいなら、3年も放置したパンをさきにどうにかするべきっ

    • 6
    • 17/10/17 10:10:24

    気にしない

    • 1
    • 17/10/17 10:11:54

    >>106だからそれを無知だって言ってんの。国が認めてるんでしょ?だったら何の問題もないじゃないの?嫌だったら買わなきゃいいだけの事だよね?違う?

    • 3
    • 17/10/17 10:11:55

    >>105
    あなたは安ものでおいしい危険なパン食べてなさい(笑)

    • 1
    • 17/10/17 10:13:22

    >>111
    食べたきゃ食べればいいよ
    ヤマザキのパンを好きなだけ笑

    • 3
    • 17/10/17 10:13:37

    >>104あなたの知識は安全じゃなきゃ販売できないと思ってるだけ?

    • 1
    • 17/10/17 10:14:35

    普通に買うし食べる。
    山崎パンじゃなくても添加物や防腐剤入ってる物は山ほどあるし。

    • 4
    • 17/10/17 10:15:01

    >>106ねぇ、あなたは実際に製造工程にたちあったことあるの?防腐剤たっぷり入れるところ目撃したの?それが商売、、、って想像だけで言うのやめなよ。

    • 3
    • 17/10/17 10:15:18

    ヤマザキパン食べてガンになった人なんて聞いた事ない。私、病院で働いてますが、医者も看護師も休憩時間にコンビニでヤマザキのパンを買って食べてますよ。

    • 10
    • 17/10/17 10:15:25

    >>111国が認めてようが、体に悪いものを使ってるのは事実なんだけど。

    • 0
    • 119
    • びっくりドンキー
    • 17/10/17 10:16:32

    パンの話で荒れてるね~(笑)

    • 2
    • 17/10/17 10:17:15

    >>117すごいばか(笑)

    • 1
    • 17/10/17 10:18:04

    ここは他人に勝手な価値観を押し付けるの好きだね。

    • 4
    • 17/10/17 10:18:19

    >>118
    じゃあ、食べるんじゃないわよ!おばさん

    • 0
    • 123
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 10:18:50

    ランチパックは腐らないとか聞くんだけど、普通にカビたけど…
    チーズ蒸しパンが好き!

    • 3
    • 17/10/17 10:19:09

    >>114
    そうだよね 後から調べて危険だと報告された食品なんか たくさんあるよね
    販売されている物が全て安全な食品だと勘違いしている人がいるのに びっくりしたわ

    • 2
    • 17/10/17 10:19:25

    >>64
    何の為に三年も持ってるの?
    気持ち悪いよ。

    • 1
    • 17/10/17 10:19:36

    >>116あなたは立ち会ったのかい?

    • 1
    • 17/10/17 10:19:52

    ゴメン2年半前のヤマザキパンだった
    これ腐らないパンでニュースになるかなって思ってずっと保管してる
    虫混入事件が取り上げられてた時期の物だね
    天日干しもしてないのに凄いね

    • 1
    • 17/10/17 10:20:27

    >>120なんでバカなの?嫌ならあなたが食べなきゃいいだけの事なんじゃない?

    • 1
    • 17/10/17 10:20:45

    >>120
    バカって言う方がバカよ!そんな事毎日気にしてるからストレスたまるのよ

    • 0
    • 17/10/17 10:21:16

    >>126あげあしとらないでよ。

    • 0
    • 17/10/17 10:21:37

    >>118ばつが悪いとすぐおばさん(笑)

    • 1
    • 132
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 10:21:50

    中国とか韓国の食品みたいにヤマザキってだけで食欲失せるから買わないよ。
    栄養も無さそうだし食べ物って認識してない。

    • 3
    • 17/10/17 10:22:18

    >>64うわーっ!!キモい!あなた、異常だわ。ヤマザキパンを批判する人って、やることなすこと頭のオカシイ人が多いね~w

    • 4
    • 17/10/17 10:22:22

    >>130とったのどっち?自分のコメント読んでみ?

    • 0
    • 17/10/17 10:22:23

    あんなの食べてる人は気の毒。

    • 3
    • 17/10/17 10:22:24

    >>120
    うん、中卒かもね(笑)

    • 2
    • 17/10/17 10:23:38

    >>133
    旦那ヤマザキパンの社員?信者?

    • 0
    • 17/10/17 10:25:22

    >>129自分がストレスあるからってあたるなよー。ストレスなんてないけど(笑)

    • 1
    • 139
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/17 10:25:47

    え~!高校の頃購買で買ってた!めっちゃ食べてた!やば(笑)子供産んでからはアレルギーとかでご無沙汰だけども。

    • 0
    • 17/10/17 10:26:02

    >>127
    見せて♪

    • 1
    • 141
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 10:26:45

    賞味期限かなり過ぎてるのにカビ生えないよね?ここのパン。こわっ!って思った

    • 0
    • 17/10/17 10:26:59


    被害妄想暴走したり無知晒したり面白い人多いね
    水飲んでない人いる?
    水道水何使ってるか知ってる?
    ワインは何十年も前のワイン世界中にあるよ
    私はヤマザキパン買わない理由は別の理由だね

    • 2
    • 17/10/17 10:27:48

    >>140
    あんた小学生みたいだね(笑)

    • 1
    • 17/10/17 10:28:07

    >>138
    貴方の家にヤマザキパン送るわ(笑)

    • 0
    • 145
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 10:28:43

    パスコもたまごロールなかったっけ?あれも常温保存だよね
    ヤマザキパンだけ「たまごサンドが常温保存なのはおかしい!」って言うのはなぜ?

    • 9
    • 17/10/17 10:30:04

    >>144いらないよ。義理父が山パンで働いてるから。うちすぐ近くに山パン工場あるから。ママ友のパート話もよく聞く。

    • 0
    • 17/10/17 10:31:04

    >>140
    変なの何人かいるから平和な時に見せるね
    別のサイトでは公開してるよ
    昔の保存食こんな感じだったのかなって思う程度
    カビ菌の近くに梅雨時期に置いてもカビなかったのは不思議

    • 1
    • 17/10/17 10:31:13

    おばあちゃんがチーズ蒸しパン好きでほぼ毎日食べてるよ凄い元気101才

    • 9
    • 149
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 10:31:44

    >>142
    水道水は20年近く飲んでない
    料理も炊飯も飲み水も ぜんぶ買ってきた水。食器洗いは浄水器。

    • 1
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ