子連れ再婚した人

  • なんでも
    • 40
    • 睡眠の秋
      17/10/17 06:53:50

    上手くいってるよ。
    私には勿体無いぐらい素敵な人に出会った。
    再婚で実家から離れた遠方へ嫁いだけど、夫婦2人で子育てしてる。子ども、私の親の事もすごく大事にしてくれているし、この子が居るからもう子どもは要らないと言ってる。兄弟が居ないのは寂しいかも知れないけど、私達夫婦で話し合って子どもは、もう作らないと決めたよ。
    ニュースで連れ子再婚して、子どもが虐待されたり殺されている話を聞くと悲しくなっちゃうよね。やっぱり親と相手次第なんだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ