小室哲哉さんが作った曲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/17 22:03:03

    >>148ありがとう!それだ!
    あの曲大好き。

    • 1
    • 17/10/17 22:02:47

    trfのBOY MEETS GIRLの『出会いこそ人生の宝探しだね』の歌詞が大好き。
    当時この歌詞を見た瞬間に小室さん本当に天才だなぁとすごく思った。

    trfの曲ではDestiny to loveも大好き。

    • 8
    • 17/10/17 22:01:45

    DON’T LET ME CRY
    Maria Clab(百億の夜とクレオパトラの孤独)
    あの夏を忘れない
    JUST ONE VICTORY
    RHYTHM RED BEAT BLACK
    WILD HEAVEN
    アクシデント

    哲ちゃんの曲は全部大好きです。木根さんの曲も好き~☆
    みんなはTMの木根さんの曲で何が好きですか? 私は沢山あるけど2つに絞って↓に書いてみた。懐かしい曲です。
     
    Confession ~告白~
    月はピアノに誘われて

    あ~カラオケに行きたくなったな~!(笑)

    • 8
    • 17/10/17 21:57:42

    夜中まで盛り上がってたんだね!参加したかったー

    上がってる曲で知らないのあったから聞いてみる!!

    • 3
    • 17/10/17 21:53:48

    TRFのサバイバルダンス。失恋した時によく聴いてた。no no cry more 泣かない思い出作ったら?この夏こそは~ってとこ。今聴いても蘇って苦しく切なくなる。

    • 9
    • 17/10/17 21:48:21

    >>146
    Nights of the knife

    • 5
    • 17/10/17 21:46:49

    たくさんの方が小室さんの作った曲を好きでいてくれてるのが、すごくすごく嬉しい(*´∀`)

    • 12
    • 17/10/17 21:45:34

    TMの最後の曲。
    なんだっけ?
    なんとかオブ ザ ナイトだっけ?
    曲名忘れた。

    • 4
    • 17/10/17 21:45:27

    永遠と名づけてデイドリーム

    • 4
    • 17/10/17 21:43:15

    美里さんのマイレボリューション。当時小学生の私はその歌でレボリューションという単語と意味を知った。大人になってから聴くと改めて深い詩だなって思う。

    • 8
    • 17/10/17 21:42:11

    >>141
    もちろん!行ったよ!
    当時高校生だった…若かりし日の思い出(笑)

    • 3
    • 17/10/17 21:40:48

    >>132
    渡辺美里&小室哲哉のコンビは名曲ぞろいだよね。
    卒業も好き!!

    • 4
    • 17/10/17 21:38:23

    >>136
    そうです!行きましたか?
    最高に楽しかったですよね。

    • 1
    • 140
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 21:37:16

    >>108あー!懐かしい!
    イントロかっこいいって思ったら、あれ?あれ?ってなるやつ。
    音は外さないんだよね、確か。

    • 1
    • 17/10/17 21:33:18

    THEmeaningofpeaceかゆーあーざわん
    ごめんこの2つが大好きすぎて絞れない

    • 3
    • 17/10/17 21:33:00

    安室奈美恵ちゃんの曲みんな。小室哲哉さんが作ったののみ。

    • 8
    • 137
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 21:32:02

    sweet19blues
    アイムプラウドもかな
    globeもいいよねー
    ありすぎる!
    アルバム探して車で聴こっと

    • 4
    • 17/10/17 21:29:41

    >>133
    間違い!お台場ではなくて豊洲だったね。

    • 1
    • 17/10/17 21:29:29

    >>134
    みんなでカラオケ行けたらいいのになぁ…

    • 6
    • 17/10/17 21:27:10

    >>128
    毎晩盛り上がりたいくらい!笑

    • 3
    • 17/10/17 21:26:24

    >>130
    お台場のTK DANCE CAMPだっけ?

    • 1
    • 17/10/17 21:20:23

    美里のムーンライトダンス、悲しいね、マイレボリューションとか、好きだったー

    • 4
    • 131
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 21:19:57

    浜崎あゆみ Ivy

    • 2
    • 17/10/17 21:18:21

    昨日盛り上がったのね。参加したかったわ。
    てっちゃんの代表曲はやっぱりマイレボかな。

    globeのケイコお披露目の野外ライブ行った人いるかな?すごい暑くてコンビニから飲み物がなくなったあのライブ。

    • 1
    • 17/10/17 21:10:04

    げっとワイルド

    • 5
    • 17/10/17 21:08:10

    今夜も盛り上がりませんかね?

    • 2
    • 17/10/17 03:22:29

    遡ったら盛り上がってたのね…私も小室ファミリー好きだから残念…

    • 4
    • 17/10/17 03:20:13

    >>42
    今来たけどこれ私の18番!いい歌だよねー
    TRFならteensもいい。

    • 3
    • 17/10/17 03:12:55

    せっかくみなさん好意的な書き込みばかりなのにわざと割れハート押してる人が現れて残念。

    • 9
    • 17/10/17 03:07:55

    >>42
    LEGEND OF WIND

    ゆっくり寝てくださいね^^*

    • 5
    • 17/10/17 03:05:29

    結局>>42の曲名がわからず眠れない笑笑

    • 1
    • 17/10/17 03:00:04

    すごい盛り上がり♪
    しかも、みなさんとても温かい(o^^o)
    みなさんの温かさに感謝します。

    おやすみなさい(*´∀`)

    • 3
    • 121
    • シルバーウィーク
    • 17/10/17 02:49:54

    渡辺美里の「悲しいね」
    と思ったけど、皆さんのコメント見てたら
    TM NETWORKの「RESISTANCE 」も好きだったなぁ。
    一曲に絞るの難しい!名曲ありすぎ!

    • 6
    • 17/10/17 02:20:47

    >>118
    あのころは他のアーティストのPVもお金かかってたのが多かったよね。
    朋ちゃんのI’m proudのPVはあの当時ヘリで撮影してたけど今ならドローンで撮影なんだろうなー(笑)

    • 4
    • 17/10/17 02:16:34

    アイムプラウドとデパーチャーズ
    カタカナ英語でごめん

    • 3
    • 17/10/17 02:11:56

    初めてCD買ったのがglobeなんだけど、その中でもis this Loveが好き!YouTubeにある数億?掛けて作ったpvが凄い!

    • 3
    • 117
    • きのこおいしい
    • 17/10/17 02:11:45

    明菜ちゃんの愛撫が好き!

    • 5
    • 17/10/17 02:08:52

    >>109
    私も小室さん(TM NETWORKも)大好きで(ヲタ歴29年w)小室さんの曲は全て大好きだから1番は決められない!笑
    DIVAに提供した曲では『Discovery』が特に好き。

    • 2
    • 17/10/17 01:57:48

    7dayswar??
    僕らの7日間戦争の主題歌。

    • 5
    • 17/10/17 01:55:39

    シティーハンターの主題歌

    • 2
    • 17/10/17 01:53:26

    >>112
    おーっ、ありがとうございます
    小室さんの歌声初めて聞いたのがコレでした

    • 0
    • 112
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 01:50:29

    >>108
    running to horizon
    ♪眠れない 午前2時

    • 2
    • 17/10/17 01:49:59

    >>107 ありがとう!

    冬じゃなくて12月の星座だったね(´・_・`)

    • 0
    • 17/10/17 01:47:47

    観月ありさのtooshyboyだっけ?
    いつも車を降りて見送っていたー赤いランプが遠ざかる~ってやつ。

    • 6
    • 109
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/17 01:47:38

    ここ嬉しい!!
    まさに小室ファミリー世代だった私は全部好き!小室さん、近年も楽曲提供してたりするけど、なかなかヒットしないのが寂しく思っています。AKBの派生ユニットのDiVAに提供した曲も小室さんの色が出ていて好きなんだけど知ってる方いたら嬉しいです❤

    • 0
    • 17/10/17 01:47:22

    小室さん自身が歌ってたシティーハンターの曲なんだっけ?
    声が良くも悪くも印象的だった

    • 3
    • 107
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 01:44:41

    >>105
    still love her

    • 0
    • 17/10/17 01:42:45

    >>96
    それも小室さんなんだ。いい歌なのに
    ミポリンが下手だったから…まあ、売れたからいいのか…

    • 1
    • 17/10/17 01:40:35

    シティハンターの。

    冬の星座が1番綺麗だと君をドライブに誘った、みたいな歌詞の。ど忘れー。

    • 3
    • 17/10/17 01:38:30

    >>102

    羨ましい旦那さん!

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ