巨人 高橋由伸監督 めっちゃ苦労人 

  • なんでも
  • 栗拾い
  • 17/10/16 23:15:22

小さい頃から野球のセンスがあったものの、野球はそれほど好きじゃない。

指定校推薦で慶大に進学、六大学野球でも活躍。

ヤクルトか西武を希望してたが、父親の借金60億を肩代わりしてくれる巨人に渋々入団。

現役で続けられたのに、監督をやる人が見当たらなかったので、高橋由伸に矛先が向き、現役を引退させられ、嫌々、監督に。
父親の借金の肩代わりの恩があるため、監督は断れなかった。トップの選手(1億2000万)よりも年収は低く1億円。
重圧に耐えながら、監督が向かないのも分かっていながら続けてる。巨人に対する熱意無し。野球も好きじゃない。

そんな嫌々巨人にいる高橋由伸がめっちゃ魅力的。

これこそが男だ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • お月見団子
    • 17/10/18 22:35:25

    由伸辞任してー

    • 0
    • 17/10/17 15:19:12

    なんたって結婚がかわいそうだった。
    読売の重圧で日テレの小野寺マイをあてがわれた。

    • 0
    • 17/10/17 15:03:15

    >>5モデルやってた友達が、彼氏とお店にいるとき、彼氏がトイレでいなくなった途端、ナンパしに来たって。

    • 0
    • 31
    • ハロウィン
    • 17/10/17 14:57:11

    >>29 人前に出るのが嫌いなんだって、昔から。

    • 0
    • 30
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 13:04:19

    >>19
    高校も偏差値70くらいの桐蔭だしね!
    かなり勉強できたんだと思う

    • 0
    • 29
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 02:56:35

    >>23私も思ってた。
    いつも表情かたいし。


    そりゃ、こんな状況ならニコニコもしてられないし、うんざりかもね。

    でも、嫌々やるなよ…とは思う。魅力はないぞ。
    逆境を楽しむような人間なら魅力も感じるけど。

    • 0
    • 28
    • ハロウィン
    • 17/10/17 02:52:20

    >>12 60億チャラにすると、銀行が倒産しちゃうのと、それが公になって選手生命がたたれるのを避けた。自己破産出来なかった状況だったみたい。

    • 0
    • 17/10/17 01:05:36

    重圧に堪えきれず自殺とかだけはしないでほしい

    • 1
    • 17/10/17 01:03:08

    まだまだ現役でやりたかっただろうに
    かわいそうだなと思う
    由伸は監督なんてむいてないよ

    • 11
    • 17/10/17 00:59:29

    え、監督になってたの???
    いつの間に!

    • 0
    • 24
    • じゃがいも
    • 17/10/17 00:20:53

    親がクソだったってことだね

    • 12
    • 23
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/17 00:16:41

    でもさー由伸って感じ悪いよね
    ファンの声援ガン無視だもん

    • 3
    • 17/10/17 00:15:31

    巨人は嫌いだけど無理矢理に監督にされた高橋さんが可哀相だよ。
    親の借金で進路が決められるなんて。

    • 11
    • 17/10/17 00:12:58

    由伸辞めていいのに…

    • 5
    • 20
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/17 00:06:31

    親にとっては、搾取子だったわけか
    胸糞だわな

    • 5
    • 19
    • じゃがいも
    • 17/10/16 23:51:14

    指定校推薦で慶応ってすごいね

    • 5
    • 18
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/16 23:50:01

    選手時代怪我ばっかってイメージだけど

    • 1
    • 17/10/16 23:43:25

    そもそも巨人が嫌い。

    • 6
    • 17/10/16 23:41:40

    >>11
    普通の親なら「借金は気にするな。自分の人生を生きろ」って感じになるだろうけどね
    巨人が親の借金につけこみ、高橋由伸の家族は「何とかしてくれるならしてもらおう。ラッキー」って感じだったから

    • 1
    • 17/10/16 23:38:58

    苦労人とかかわいそうとか言われてるけど、意味がわからない。むしろ幸せじゃない?どこが苦労してんのさ。
    60億払ってもらってさらにいまも年収1億とか。もっともらってそうだし。
    かわれるもんなら代わりたいわ。
    宝くじ何回分だよ!
    一ミリもかわいそうじゃないわ!

    • 6
    • 17/10/16 23:35:24

    どうしようもないくそ親父だな。
    奥さんはアナウンサーだっけ。

    • 7
    • 17/10/16 23:34:33

    そういう事だったのか…。でも、監督をやらされてるのは本当に気の毒で仕方ない。

    • 15
    • 17/10/16 23:32:23

    父親自己破産すれば良かったのに

    • 14
    • 17/10/16 23:29:29

    そもそも親の借金を何で由伸が返さなきゃいけなかったのかな?
    裏の事情があったにしてもヤクルトに来て欲しかった~

    • 0
    • 17/10/16 23:25:42

    巨人に飼い慣らされた人生。
    父親は、不動産経営で負債。

    当初、西武やヤクルトも高橋由伸には、10億程出す予定だった。ヤクルトファンだったので、野村監督には、笑顔で「ヤクルトに行きます!」と語っていた。
    しかし次の日、巨人を逆指名。巨人から60億円全額払うとの内容に、家族会議をし、巨人に決める。

    無表情のまま会見。西武、ヤクルトに裏で謝罪。

    60億円完済後も、父親は更に新たな借金(事業失敗)を作ってしまう。

    • 0
    • 17/10/16 23:21:45

    60億の借金?
    金持ってる球団は違うね

    • 3
    • 17/10/16 23:21:23

    ホテルで男女4人の写真とられてなかった?

    • 0
    • 7
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/16 23:20:43

    わたしは巨人ファン。由伸がルーキーの頃とか見に行ったなぁ。歳とったわ。

    • 4
    • 6
    • 月見バーガー
    • 17/10/16 23:19:43

    父親はなんでそんなに借金を作ったの?

    • 4
    • 5
    • 食欲の秋
    • 17/10/16 23:18:36

    若い時かなり我が儘だったけど?

    • 2
    • 17/10/16 23:17:53

    苦労人と言うか可哀想になる。

    • 3
    • 3
    • さつまいも
    • 17/10/16 23:16:49

    巨人からは死ぬまで離れる事が難しいだろうね

    • 2
    • 2
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/16 23:16:34

    私は嫌ならやめちまえ!と思うタイプ

    • 3
    • 17/10/16 23:16:24

    主は阪神ファン

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ