娘の子(孫)のがかわいい?

  • 旦那・家族
    • 19
    • おはぎ
      17/10/18 09:09:01

    そりゃそうでしょう。うちの義母は口では孫だからみんな差別なく可愛いがると言っていたけど、義妹の子が生まれたとたん、うちの子供に会いに来たがらなくなったし、一緒に出かけても甥っ子見るのに集中したいからと別行動とりたがる。とりあえずうちの子供にはこづかいか物与えるだけで態度はかなりそっけなくなったな。でも、私はこの方が楽。それに、嫁の子は自分の思い通りにならないけど、娘の子は私がママになれる。とにかく可愛くてたまらないとアホなことを言っていたのを聞いてから、頻繁に会うことをやめた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ