福井中2自殺、叱責され過呼吸や土下座も… 怒鳴る担任「お前やめてもいいよ」

  • ニュース全般
    • 954
    • スポーツの秋
      17/10/21 14:45:41

    >>934
    これマジ?全然反省してないんじゃん。本当悪魔だね。
    自殺した男子生徒の他にも不登校に追いやられた生徒が事件前にもいたんだよね。コネで図太く居座れるからか知らないけど自分は偉い、逆らうやつ気に食わない奴は潰すみたいな感覚なのかな。ブラック企業みたい。
    本当胸糞悪過ぎる。
    教師も悪いけど親も問題~みたいにほざいてる奴もこのクソ教師達と同類だわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ